PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松山千春コンサート 2014春 「生きる」~市原市市民会館~




4月19日 土曜日

JR内房線の五井駅からバスに揺られること15分。
 
会場には、胸ときめく横断幕が曇天に輝いていました。

ちわわのちいちゃん 






松山千春コンサートツアー2014 春 「 生きて 」

会場  : 市原市市民会館

ちわわのちいちゃん 
 
ちわわのちいちゃん
 





ママにとっては初めての市原。

( じゃあ、誰にとっては初めてじゃないんだ・・?って話なんですけどね。。。謎)

ちわわのちいちゃん 






以下、この日のセットリストです。
 
ちわわのちいちゃん 


千春さんが「 愛のうた 」 を一曲目に持って来られる回数、多いですよね。

この曲が歌いやすいとか、お気に入りなのでしょうね。

ママもオープニング「愛のうた」は大好きなパターン♪

歌詞もメロディも

そして何より、この曲を歌っているときの千春さんの笑顔が堪らなく好きだから




フォーラムの日記のアップも控えているので

ここでは多くを語らずにおこうと思いますが

この日も、胸いっぱいで 溢れそうになるようなコンサートでした。

ちわわのちいちゃん






帰りの道中に立ち寄った 

東京駅構内のカフェにて・・・

ちわわのちいちゃん   ( &地元でのカラオケ付き


毎回のことなんですけど

おそらくこの日、この世界中で一番美味しいであろうビールを飲みました。 

それくらい幸せでした、、、ってことです



後日談になりますが

会場で失くしてしまった、感動の涙拭いた木綿のハンカチーフも

遥々市原から帰ってきてくれて万々歳♪♪

ちわわのちいちゃん 




既に秋のツアーも始まり

春のフォーラムも必ず日記に残すぞ!と

意気込みだけは満々のママなのですが

果たしてどうなりますやら。。。

ちわわのちいちゃん

| 千春さん | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1333-df512000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

