PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダさんと花火。



第29回 神奈川新聞花火大会。

去る8月5日の火曜日

今年も横浜の花火大会に行ってきました。

ちわわのちいちゃん 






会場のみなとみらいではなく、

混雑の少ないこの場所から見るのが好きです

ちわわのちいちゃん  






日本の夏の風物詩、花火

夜空に美しい大輪の花が開く度に

拍手と歓声が沸き起こります

ちわわのちいちゃん 






この数年間、心の中に夢描いて願い、信じて頑張ってきた

あんなこと、こんなこと

ちわわのちいちゃん 






嬉しかったこと、楽しかったこと

ちわわのちいちゃん 






涙がこぼれるほど幸に感じたこと

ちわわのちいちゃん






そして叶わなかった願いも・・・

ちわわのちいちゃん






あんな笑顔も、こんなしょげた表情も

みんな みんな

花火に重なって一瞬の花を咲かせては

夜の空に消えてゆきました

ちわわのちいちゃん   
    






身体の奥まで響き渡る音と振動、心地良い潮風を感じながら 

息子のゆうたとパンダさんと一緒に見た花火

ちわわのちいちゃん   
   






たぶんこの夏の花火は

一生忘れないと思います

ちわわのちいちゃん

| ママのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1330-b391887f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

