PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FIFAクラブワールドカップ ジャパン2006 決勝



自宅近くのスタジアムで FIFAクラブワールドカップジャパン2006 の
決勝戦が行われました。 先程 後半36分、アドリアーノのシュートで
南米王者のインテルナシオナルが ヨーロッパ王者のバルセロナを敗って
優勝を決めたようですが その熱戦前のスタジアムに潜入して
お祭りムードに便乗してきました~

dc121721.jpg


お祭り騒ぎの時だけ参加する にわかサッカーファンの私たち
今日はインテルナシオナルのサポーターでしょうか
ハイテンションで盛り上がる輪を発見して 近付いてみました。

dc121739.jpg


ブラジルの国旗を手に いい顔してます

dc121734.jpg


訳はわかっていないと思いますが ちいも立派に 参加しています
(いえ 参加させられています

dc121740.jpg


バルセロナのデコ選手が獲得した MVP賞のトヨタ プリウス
栄誉あるゴールドキーを手に 一足お先にに収まってきました
お祭り大~~好き  サッカー バンザ~イ

20061217190458.jpg



| その他 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241クロみかさまe-241

うん! かなり盛り上がってたよ~。
W杯と違って ほとんどが日本人なんだけどね。
外国の人は盛り上がり方もやっぱひと味違うっていうか。。。
e-94に撮っても絵になっちゃうんだよね~v-352

飲み会、お正月に限らず ゆうたが忙しくなる来年度前に 絶対実現させよう~e-287

| ちいちゃんmama | 2006/12/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

e-241あや犬さまe-241
 
W杯のときは もっともっと盛り上がったんですよ~。
スマップやサザンも会場外に陣取って ただでライブ気分味わったりしてます。
近所に住んでる特権。。。v-236  けっこう楽しんでますe-257e-319

| ちいちゃんmama | 2006/12/18 15:52 | URL | ≫ EDIT

ちいママ家らしい。会場周辺盛り上がってたでしょう。決勝見ればよかった!とテレビの前で話してたよ。来年はどうなるかな…
お正月の飲み会旦那も楽しみにしてます。実現できるといいんだけどね。

| クロみか | 2006/12/18 06:39 | URL |

デコ選手の車のカギと一緒に写真。。
いっいいですね(><*)
しかも本人より先なのが素敵ですw

海外の選手やサポーターの方と
触れ合う機会なんてめったに
ないから凄い盛り上がりそうですw
サポーターさんも応援する気満々ですね(^0^*

| あや犬 | 2006/12/18 04:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/133-fcf5ab1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

