PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省




庭の池と寒椿

ちわわのちいちゃん






ほんの少し早起きして

両親、息子と一緒に食べたデニーズの朝食

ちわわのちいちゃん 





実家の愛犬、ハル坊とのお散歩

ちわわのちいちゃん 





幼稚園の年少さんで始めたときは新品だった筈の

今はこんなに年季の入った大切なピアノ。

ちわわのちいちゃん 





まだ少女だった頃、

毎日のように見ていたときと同じ場所からに見る夕日。

ちわわのちいちゃん 

お正月の帰省

長年慣れ親しんだ空気、育った場所で

たくさんのことを考えました。




幼い頃から、本当に本当に可愛がってくれた、父方の叔父 「もっちゃん」

大好きなもっちゃん。

事情で、家族とは疎遠になってしまったけれど、多分私だけは毎年年賀状を出している。

そんなもっちゃんから届いた返事。

毎年印刷だけの年賀状だったのが

初めて、もっちゃんの言葉が、もっちゃんの気持ちが返ってきました。

何度も何度も読み返しました。

そして改めて、周りから自分がどれだけ大切にされてきたのかを思い出しました。

自然と涙が溢れました。

いろいろあるけど「負けたくない」と思いました。

ちわわのちいちゃん 





まだ寒い季節だったので

大事を取って、高齢のちいはお留守番でした。

ちわわのちいちゃん 





見た目はますます白っぽくなった彼女ですが

寒風にも負けることなくお散歩にも出て

日々マイペースでとても元気に過ごしています♪

ちわわのちいちゃん 
スポンサーサイト

| 帰郷 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1322-85bc0ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

