PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェアー中ですから。。。

またまたROCOCOに行っちゃいました

店内に入ると 飾ってあるじゃん 夏ノベ
手前ロココのほうはエリちゃん、奥パリエロのほうはイボちゃんがモデルさんです。

dc121615.jpg

そして 「はい、ちいちゃん!」 と言って出してきてくれたのがこちら
ウォ~~~  か か カワイイ~
この前届いたPGのはモノトーンで 色味があまりなかったから なんとな~く寂しかったんだ
こちらは感動もの  温かい感じの色合いにピンクバラのブローチまで付いて
本当に良い出来映え  パリエロさんのも シンプルな小ぶりの巾着だけど 濃いめの迷彩に真っ赤なハートで かなりいけてました

dc121602.jpg




ここからは恒例の試着。
いつもおしゃれなイボちゃん。本日は かぼちゃパンツつなぎ&ファーケープの王道コーディネート

dc121603.jpg

久しぶりで ゆうたも公園を途中で抜けて 店内に寄ってくれました

dc121612.jpg

そして こちらが1番目当て。 取り外せるフェイクファーのフードが付いた ミニスカワンピ 
早速 入荷したてを ダンボールから出して試着させてもらいました。
実物を見る前は こちらのピンクフードに白Tシャツ と思ってたけど。。。。。

dc121605.jpg

思いの外 こちらのくすんだライトブルーのフードにグレーTの組み合わせが気に入ってしまったので
迷いながらも 今回はこれに決定  実物、かなり可愛いかったです

dc121607.jpg

そして 昨日されてたこちらのカラー&リードセット。
ベロア素材なので 夏に出た同じデザインのヘンプ素材よりも厚みがなく
ちいも着け心地良さそうでした
白バラモチーフの間に付いてる 四角いライトストーンがさりげなく いい感じ出してます。
私的にも リードが持ちやすくて
多分買えないけど 欲しいです  お勧めです

dc121621.jpg


スポンサーサイト

| ちいのお買い物 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/132-83fc5c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

