PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日。


残すところ今年もあと数時間。

珍しく年賀状も余裕を持って1週間程前に投函を完了して

今日は朝から明日新年を迎える準備をマイペースでこなしながら過ごしました。


玄関に置くお正月のお花

今回はコンパクトに可愛らしくまとまりました

ちわわのちいちゃん 






夕陽に向かって歩いた今年最後のちい散歩

大きく膨らんだ橙色の夕日が沈んでいくのを見ながら

「そうだ!」と急に思い付いて、慌てて願い事をしました。

「来年はもっともっと良いことがいっぱいの一年になりますように!」

ちわわのちいちゃん 




年越し蕎麦はお夕飯に。。。

富乃宝山の熱めのお湯割りで だったん蕎麦を頂きました。

数日前からこの組み合わせを心の中に決めて楽しみにしていたので

ますます美味しかったです

思い返せば今年も食いしん坊な一年だったなぁ~と、しみじみです 

ちわわのちいちゃん 






そしてその富乃宝山を、焼酎の美味しさをママに教えてくれた友人とのお別れ。

他にもたくさんの状況の変化があったりで

自分にとっては昨年よりかなり厳しい一年だったように思います。

今までが特別穏やかだったとも思わないけれど

それにしても今年はかなり厳しかったー

どんなに強い意志を持って臨んでも 思うようにいかないこともあるのを

若いとき以来、久々に痛感した一年でした。

でもその分、新しい年をたくさんの希望を持って迎えられますね


何より息子とちいが健康で

楽しく元気に過ごしてくれたことには心から感謝です

これからお年玉の用意をして

明るい気持ちで新年を迎えたいと思います。


今年も一年間、ちわわのちいちゃんを見に来てくださって

ありがとうございました。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ちわわのちいちゃん 
スポンサーサイト

| 大晦日 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1317-a0ffde85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

