PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママのクリスマスイブ



 Merry Christmas 

ちわわのちいちゃん 






ちいのX'masプレゼントには

今回もササミジャーキーを手作りしました。

ちわわのちいちゃん 




こちらが完成品。

オーブンを稼動させている間も、香ばしくていいかおりが家中に漂って

落ち着きなくなったちい子選手、もぉ~大変でした

でもでも、見映えの良いワンちゃん用のX'masケーキやお菓子、

可愛らしいDog Toyなんかより

ウチのちい子は 「 お肉派!」   これだけは断言できますw

ちわわのちいちゃん 






そして今年のクリスマス、ふと思い立って残したくなって

カメラを取り出しました。

この子達はママの宝物

ちわわのちいちゃん 





13歳を過ぎたちいは、耳が少し遠くなり

年相応に筋肉も落ちて、抱きしめたときの感触も若い頃のようなしっかりとしたものではなく

ふにゃふにゃで柔らかい感じに変わってきました。

でも、逞しさが無くなった分、優しさと温もりは倍増です

耳が遠くなったことで、ママが外出から帰宅したことも気付かずに

スヤスヤ眠ったままのことも増えたけど

その分、あれ程怖がっていた雷やスケボーの音も

彼女にとっては以前ほど厳しいものではなくなっている様子で

考えようによっては決して悪いことばかりではないと思えます。

先のことを案じることがないと言ったら、それは強がりになってしまいます。

でも ただただ、強い気持ちでこの子達を守りたいです。

だって、この子達を見ているだけでとても楽しくて幸せなんです♪

まだまだサンタさんを信じきっている息子

来年の今頃はどんな風に成長しているのかな?

この子達とずっとずっと一緒に居たいです。

次のクリスマスもツリーの前で仲良く

ママに向かって微笑みかけて

ちわわのちいちゃん

| 家族のこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241ジム兄さまe-241

ブログ来てくれて嬉しいi-176
ありがとー!!!!!

| ちいちゃんmama | 2013/12/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

いいね!

| ジム兄 | 2013/12/27 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1316-dbb9f860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

