PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーランド クリスマスファンタジー2013

 

 Merry Christmas 

今シーズンも東京ディズニーランドのクリスマスファンタジーに

息子が出かけてきました。

ちわわのちいちゃん 






いやぁ~、とにかく激混みだったそうです。

ゴーカートに一人で乗る夢は ほんの少し身長が足りずに先送りとなりましたが

自分で地図が見れるようになったり。。

ちわわのちいちゃん 






表情もすっかりお兄ちゃんぽくなって

ママはとっても頼もしさを感じる毎日です。

ちわわのちいちゃん 






そういえば、ランチタイム御用達のパンギャラクティクピザポートですが

以前のカットピザではなくて

ご覧のようなまん丸ピザに変わったようです。

お土産に持ち帰ってくれたのをママも食べましたが

味も少し変わったような気がしました。

けど、大きくなってお腹いっぱい、とっても美味しかったです

ちわわのちいちゃん 






夜のイルミネーションも豪華で と~っても綺麗だったそうです!

この写真撮りたい欲は母親譲り・・・? 

というか、「 どこかで見た記憶のある後姿 」・・・?(謎)

ちわわのちいちゃん 






TDLのライトアップされたツリーの柔らかな光、

心落ち着く輝きは やっぱり特別ですね。。

皆様も どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ

ちわわのちいちゃん 





というわけで、駆け足upでごめんなさい。

完璧、夢の国の魔法にかかってしまっているママがお伝えいたしました

ちわわのちいちゃん
スポンサーサイト

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1315-0c47f891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

