PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松山千春コンサートツアー2013春「夢破れて尚」



古い話で恐縮ですが

ここらへんを上げておかないと先もアップし難くなるものですから

コンデジで撮った風景と共にお付き合いください。

ちわわのちいちゃん 






気持ちが落ち着くお気に入りの街 丸の内

ちわわのちいちゃん 





木々の色はまだ若く

見上げた空は夕方6時を回っても明るい

季節は初夏でした。

ちわわのちいちゃん 





ウインドに移った自分をパチリ。

何着てたか思い出せるから、それなりに意味のある写真なのです

ちわわのちいちゃん   

 




新幹線が走り抜ける高架の向こうにそびえる美しいガラスの建物が

目的地の東京国際フォーラムです。

ちわわのちいちゃん  





フォーラム前の交差点。

東京駅の駅舎も見えます。

ちわわのちいちゃん 






エントランスへと続くこの癒しの空間が大好き。

ちわわのちいちゃん 





そしてライトアップされたエントランスの中へ。。。

ちわわのちいちゃん 






松山千春コンサートツアー2013 春  

「夢破れて尚」

ちわわのちいちゃん 






今回も同じツアーに三度足を運びましたがそれでも尚、

この同じコンサートをそっくりそのまま、もっと何度も体感したいと思わせてくれる

素晴らしい内容でした。

ちわわのちいちゃん     




以下、ママが参加した3公演のセットリストになります。

5月11日(木) 

サンシティ越谷市民ホール

ちわわのちいちゃん 






5月13日(月) 

東京国際フォーラム ホールA (1日目)

ちわわのちいちゃん 






5月14日(火) 

東京国際フォーラム ホールA(2日目)

ちわわのちいちゃん   
musicians

丸山ももたろう(ag)/田中栄二(ds)/春名正治(sax)

中道勝彦(p)/恵美直也(b)/好永立彦(g)/夏目一朗(p)





満たされた心と、はしゃぎたくなるようなハイテンションで歩く大好きな街。

幸せ! 最高!

ちわわのちいちゃん






打ち上げの乾杯も本格的な名古屋の味の味噌煮込みうどんが頂ける

お気に入りのお店で 「 お疲れ様~

ちわわのちいちゃん   





もちろん、帰りの車内でも余韻に浸りながら

「  わなびぅ~! 」

ちわわのちいちゃん  




ママはまだまだ新参者故、コンサートで初めて聴く曲も多いのですが

そんな中、今回は 「陽だまりの中」という曲、もうすっかり心に入り込まれました。

「 君 僕を愛してくれる 僕 君を愛しているんだ 」

もの悲しいメロディーと、シンプルだけど何とも素直な気持ちを歌った歌詞が堪らなくて

今 この日記を書きながらも、曲を思い出したら一瞬で泣けますw

駆け引きも何もない、ただただ一緒に居たいだけ。

そういう恋愛がいいです。

改めて、千春さんの繊細さと優しさにいっぱい感謝です。


また、この春のコンサート前にサポートメンバーの方々のライブに 二度ほど参加して

メンバーの皆さんと実際にお話できたことも とても良い経験になって

このツアーは今まで以上に楽しめたように感じます。


すっかり後手後手に回っておりますが

千春さん絡みの日記は見てくださっている方も多いようなので

少しずつでも残していきたいです。

ちわわのちいちゃん

| 千春さん | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1311-903f34ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

