PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOTOMライブ @元住吉Powers2



ママ的に千春さん繋がりの日記をもう1つ。

横殴りの雨と風で、傘を差していても濡れてしまう、、そんな夜でした

道に迷って少し遅れて到着。

元住吉 Powers2 のVOTOM + 鬼怒無月ライブは既に始まっていました。

千春さんのバックミュージシャンを勤められている

恵美直也さんと田中栄二さんが参加さいれていると知ってお邪魔させて頂いたわけですが、

入り口近くのカウンターで注文したドリンクを受け取って、

人ごみを掻き分け腰を下ろした席は、なんとドラムの栄二さんの真後ろ!

下の写真は席に座った状態で撮りました

望遠とか一切使ってなくて、距離感もそのままだと思ってくださいw 

バスドラムを踏む栄二さんの足さばきから
 
恵美さんの優しい横顔もばっちり見れるし

遅れたくせにどれだけ良席やねん!というくらいの良席でした

ちわわのちいちゃん  





正直なところ、VOTOMの音楽はメロディーラインを掴むのが難しくて
 
ヒーリングミュージックみたいな要素もあるなーと感じたり

かと思うと、栄二さんの高度な見せ場たっぷりの激しい曲調あり~の

あまり体感したことのない種類の不思議ワールドでした。

そして、アンコールで非常に激しいスティックさばきを披露され

最後の最後に 「シャ~ン シャ~ン シャ~ン  ドドドン!」って叩いたあと

燃え尽きた栄二さんが手を離したスティックが

真後ろに座るママに向かって飛んできて脛を直撃

きゃー

これこそまさに「愛のバチ」←愛のムチにかけてみました

ちわわのちいちゃん 






店内の壁に飾られていた絵。

痛いかと聞かれたらちょっとだけ痛かった気もするんですけどぉ

きっとママはこんな感じの表情で笑っていたと思います。

「 ニャハ w 」 

ちわわのちいちゃん   






少し迷ったりもしたけれど、思い切って来てみて良かったぁ、、って思いました。

頭の中で思い描いているだけでは時間はどんどん過ぎてしまう。

思い切って外に出ると楽しいことがいっぱい

つい最近も素敵な小旅行気分を味わったばかりなので

そのことも是非ともまたブログに残したいです。

本格的に呑み始めたのは、ライブが終わってからでした。

終電ギリギリまで・・。とっても美味しいお酒でした   

楽しい時間をありがとう  

ちわわのちいちゃん   
スポンサーサイト

| 千春さん | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1309-640b642f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

