PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松山千春コンサートツアー「生きている」初日



先週の昔でいうところの体育の日だった10月10日

初めて東府中というところに降り立ちました。

エントランス前広場にあるライトアップされた噴水が印象的な

府中の森芸術劇場 どりーむホール

ちわわのちいちゃん 






この日は千春さんの秋のコンサート初日でした。

ちわわのちいちゃん 





遥々訪れた初めての府中。

まだ始まったばかりなので内容は伏せておこうと思いますが

自分的には初めて聴く曲にも涙を拭うシーンが何度かありました。

きっと横に座っていた方や、すぐ脇の出入口にこちらを向いて立っていた係りの方は

「この人なんで泣いてるの?」と思われたかもしれません。

でも、自分にもかなり思い当たる節があって
 
歌詞が、メロディーが

目一杯の気持ちを込めて 切な気に歌い上げられる 千春さんの表情が

ママには堪らないのだと思います。

ちわわのちいちゃん 





今回は出入口すぐ横のフットワークがよすぎる席だったこともあって

コンサート終了後にセットリストボードの写真狙いで

まだ誰もいないロビーに勢いよく飛び出したまでは良かったのですが

肝心のボードが見付けられないという大空振りで

ロビーを行ったり来たりしているうちに

ご覧のとおりの大混雑に巻き込まれまして、、、

まったくもってトホホな話です

ちわわのちいちゃん 






結局ボードはドアを一つ出たところにあったという、、、

これじゃどんなにロビーを往復しても見付からないわけだーw

・・・というわけで、既にすごい人だかりのセットリストボードが少し空くまで

館内にある千春さんに癒されながら待ちました。

今回はツアーポスターもいつもにも増して素敵で

ママ、もうニヤケ顔が止まりませんでした

ちわわのちいちゃん  







そうこうしているうちに、いくらか人だかりが落ち着いたので

ママもそろそろ撮影おば・・・。

ちわわのちいちゃん 

 



「  カシャッ! 」

ちわわのちいちゃん  



※以下、記録として 初日 府中芸術劇場のセットリストをアップしましたので

スクロール ご注意願います※

           




















        









 


ちわわのちいちゃん 







初日の反省会も幸せでした イヒw

ちわわのちいちゃん 






自分ルールで恐縮ですが、ツアーパンフレットと一緒に

秋は来年のカレンダーも忘れちゃいけないお約束

ただし、ツアーが終わるまでカバーのビニールは破らない、、、

これもまた自分ルールですw

ちわわのちいちゃん 
 




千春さんもバンドのみなさんも大好き!

まだまだ続く今回のツアー、ママもあと数回訪れる予定ですが

昨年の玉名と春のコンサートが未だブログに上げれてにゃい。

はてさてちい子ちゃん、これはどうしたものかしら?

ちわわのちいちゃん 
スポンサーサイト

| 千春さん | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241SAYA☆さまe-241

おはようございますi-265 お返事遅くなりました~i-201
初日と、実は一昨日も・・・♪ 小旅行気分で豊橋まで遠征してきましたi-229
初日よりも更にパワーアップされていらっしゃって、素晴らしい内容でしたi-175
大阪 姫路も益々楽しみですね!
玉名も、もうそんな季節なんですよね。
頑張っていれば1年なんてあっという間だなーと、なんかしみじみ。。i-228
あれは一度行くと癖になりますもんねw
今年も千春さんの歌いおさめを感じたいですね♪

| ちいちゃんmama | 2013/10/21 08:08 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんママさんへ♪

おひさしぶりです!寒くなってきましたね。先日の台風は大丈夫でしたか?
千春さんのコンサート初日に行かれたのですね(*^_^*)千春さん、素敵でしたか?
私は来月の大阪へ行きます!姫路も行くかな?
今月末は玉名のディナーショーのチケット発売ですね☆行けるか不明ですが、とりあえず電話します(^。^;)
風邪ひかないように気をつけて下さい☆

| SAYA☆ | 2013/10/18 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1308-fa1eb5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

