PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火の晩。



8月・・・。夜に入って幾分凌ぎやすくはなったものの

温かく湿った風が吹き、じっとしていても自然と汗ばんでくるような

まさに花火日和の晩でした。

ちわわのちいちゃん 






今年も訪れた横浜の花火大会。

本来会場はみなとみらい臨港パーク前の会場ですが

混雑を避けて、我々は別の場所からひっそりと見物 ♪
 
打ち上げ場所から少し離れてはいるものの

毎年のことながら、その迫力と臨場感は素晴らしくて

一度訪れると癖になります

ちわわのちいちゃん 






ヒューーーー。。。 ぱっ! どどーん! パラパラパパラ…

夜空に咲いた大輪の花が弾けて

赤レンガ倉庫の影絵に降り注ぎます。 

ちわわのちいちゃん 






今年は息子も一緒に

ちわわのちいちゃん 






夜空に上がっては咲き、ほんの数秒で舞い散る花火。

だからこそ、その一瞬一瞬を目に焼きつけ

愛する人、大切な人と共有することはとても価値あることだなのと思います。

ちわわのちいちゃん   





三回目の夏。

暑く湿った空気、乾いた音、身体で感じる響きを・・・。

華やかに彩られる夜空の下でそっと見詰めた

花火の色を映す大切な人の横顔を 今年もしっかりと心に焼き付けて。。。

来年も再来年も、10年後20年後もも変わらず、、、

夏の夜空を見上げていたいと、心からそう思います。

ちわわのちいちゃん

| ママのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1304-a9be3242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

