PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンケーキがとんかつに。



風薫る5月。

新緑が眩しい日本大通りを歩いてきました

ちわわのちいちゃん  







瑞々しく生い茂った銀杏並木の隙間からは

眩しい光が降り注ぎ

ちわわのちいちゃん 






さらさらと風にそよぐ若葉の影が

地面に揺れて綺麗でした。

ちわわのちいちゃん    








銀杏並木を抜けて向かった山下公園。 

 ちわわのちいちゃん 

 





実はこの日ママは美味しいパンケーキが食べたくて

公園通りのEggs 'n Thingsか、赤レンガのbillsを目当てに来たんですけど

どちらも1時間待ちで断念

平日だから大丈夫かなと、、ママの読みは完全に甘かったみたいです

でもそこはすぐに気を取り直して・・・。

こんな贅沢な風景の中でお弁当♪♪

ちわわのちいちゃん 
 





しかも、とんかつ!!

公園の並び5分くらいのところにある「 タイム 」というお弁当屋さん、好きなんです。

でもって、タイムのお弁当はやっぱり美味しくて、

食べてるうちにすっかりパンケーキは忘れました

ちわわのちいちゃん  







山下公園の芝は

ちい子のお気に入りです

ちわわのちいちゃん   
 





芝生の上で遊んで

おやつとお弁当のちょこっとお裾分けで

彼女も満足してくれたかな

ちわわのちいちゃん 






パンケーキがとんかつに化けたランチのあとは

再び新緑を楽しみながらのお散歩。

ちわわのちいちゃん 







帰り際に立ち寄ったカフェで

座り心地の良い椅子にどっかりと腰を下ろして上を見上げると

銀杏の木に、木漏れ日の光の粒がキラキラ輝いてとても綺麗でした。

もうこの爽やかさで目をパッチリ開いてるのなんて無理・・・w

ちわわのちいちゃん 






その心地良さに自然と目を細めて

そよ風に光に、いつまでも身を任せていたい

そんな素敵な午後でした

ちわわのちいちゃん 
スポンサーサイト

| 山下公園・日本大通り | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241jinnさまe-241

イヒヒ 拝見しましたよi-278
ももちゃんとラブラブでーとi-184i-184i-184i-176
美味しそうでヨダレ出そうでしたーi-237

| ちいちゃんmama | 2013/06/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

パンケーキ

江ノ島のEggs'n Things 行ったもんね~~^^

| jinn | 2013/06/03 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1300-cb46197c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

