PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

先日もこのショップがお目当てで代官山に行ってきました
その私がはまっているブランドとは『DD & FITH

オバサンが着るにはどうなのかなっていう感じもしますが
サイズは80くらいから160までの展開だけど 元々は子供服なので カタログを見ても大人が着用している写真は一切載っていません。
そうなんですこの私が子供服を着用しているというこになるわけです

私を知っている方は 多分相当気味悪がっているんじゃないかと推測しますが 実際 これがとっても着やすくてママファッションの王道みたいな気がしています
多分『ママと子供がペアで』というのがコンセプトなのかもしれないですね。

服の画像だけだとイマイチ良さが伝わらないかと思ったので こっぱずかしいけど実際に着てみました

まずこちらはヘンリーネックにデニムのスカートが付いているタイプ
dc091228.jpg

こちらはパーカーにバンダナのスカートが付いています
dc091236.jpg

そして最後はレイヤード風で胸元と裾にフラワープリントがチラッと見えるタイプ
dc091239.jpg

まだ何点か可愛いのがあるので機会があれば今度また画像をしたいと思っています。
スポンサーサイト

| ママのお買い物 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

