PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポルトメゾンルームス。



久しぶりにお食事メインのブログを書きます

房総で過ごした休日のお夕飯は

ワンちゃんも一緒にお泊り&お食事O.Kの素敵なホテル&カフェレストラン

「  ポルトメゾンルームス  」

ちわわのちいちゃん 







今回訪れたディナーの時間も雰囲気あって素敵だったんですけど

前回、2年前のコスモスは咲く季節におじゃましたときの

白を基調にした空間に自然光が差し込む、明るくて開放感いっぱいの写真で

店内の雰囲気をご覧ください

ちわわのちいちゃん 






ビールはハートランドの樽生。

苦味が少なくて柔らかい飲み口で

とってもママ好みでした

ちわわのちいちゃん  







続いてお料理は、男性陣がオーダーした

チキンのハーブ焼き

ちわわのちいちゃん   
    






ママがいただいた和風ハンバーグ。

お料理にはそれぞれライス or パンが付きます。

ちわわのちいちゃん 







久々にママの「 これ、やば~い 」が止まらなくなった

エスプレッソアイスクリーム

ちわわのちいちゃん 








季節限定のオレンジタルト

ちわわのちいちゃん 







チョコレートアイスクリームは

ベルギー王国クラシオ社製とのことで

それはそれは濃厚なお味でした~

ちわわのちいちゃん   


  



今回のお出かけ計画が持ち上がったときから

ある程度遅い時間になることは覚悟して来たので

ちいの食事も持参しました。

食欲モリモリ!!

そして食後は、まったりシートでママに寄り添って

お店の方たちに褒められるくらいお利口さんしてくれました

いつものことながら賢い娘に感謝感謝です

ちわわのちいちゃん 







お出かけ日記〆の写真は、行きに立ち寄った海ほたる。
 
お天気も良くて、最高の一日でした

ちわわのちいちゃん 






チーム我が家。

楽しい休日をありがとー!!

ちわわのちいちゃん 
スポンサーサイト

| 房総 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1299-b3e476da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

