PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の釣ぼり 3




「  洞窟を抜けると・・・  」 

ちわわのちいちゃん    






 

「  そこは釣り堀だった  」  

ちわわのちいちゃん 







・・・でお馴染みの海の釣り堀も

今回で早、3度目の来訪になりました

ちわわのちいちゃん 








餌も自分で付けれられるようになった息子

訪れる度、我が子の確かな成長も感じられます。

ちわわのちいちゃん    
 






暑くもなく、寒くもなく。

気候的には、今回が最高だったんじゃないかと思える

そんな大型連休中の1日とあって 、想定外の混み混み状態でした。

ちわわのちいちゃん     









 けど、やっぱりこの開放感はすご~い!! 

ちわわのちいちゃん 









この雰囲気が好きでリピーターになってますが

実はこちらの釣堀は、毎回なかなか釣れないんです

それでも、ぜひとも息子に釣らせてやりたいと意気込んで来ましたので

今回は粘りました~。

時計の針は夕方4時近くにもなり、釣り人も疎らになって

駄目なのかな、って弱い心が見え隠れし始めたそのとき。。。

ちわわのちいちゃん  







掛かった!!

でもって、我が家だけが大騒ぎ

ちわわのちいちゃん 







めで鯛

ちわわのちいちゃん 








また一つ、自信を付けたね 

ちわわのちいちゃん   






そして、房総での遊びの仕上げは

本日の太公望くんの希望で、磯に下りて

蟹やら、変な貝やらを探して拾って楽しみました。

ちわわのちいちゃん  






   
実は隠れ磯好きのちい子選手

歩くよりも、立ち止まってクンクンの時間のが長かったですけど

磯の香りに興味津々な様子でした。

ちわわのちいちゃん  


    




楽しい休日の〆はお夕飯付きでした~。

続きは後ほど。。。

ちわわのちいちゃん

スポンサーサイト

| 房総 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1298-d0db8721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

