PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風光る。



ゴールデンウィーク真っ只中の快晴の休日

久しぶりの房総にお出かけして来ました。

 ちわわのちいちゃん






5月の太陽! 青空! 海!

ちわわのちいちゃん 






僕ちんもちい子も、走る走る

ちわわのちいちゃん  






気持ちいいでちゅのーーーー!!

ちわわのちいちゃん 







ランチは2年半ぶりの海鮮バーベキュー。

(感動した前回の記事は こちら←click here をご覧ください。)

ちわわのちいちゃん 







前回、2人前をオーダーしたら ものすごいボリュームで

お腹の中を魚介がウヨウヨ、水族館の水槽みたくなってしまったので

今回はBBQを一人前にして

海鮮塩ラーメンとやらを頂いてみることにしました。

これが想像以上に美味しくてびっくり。

大正解でした!!

ちわわのちいちゃん 







いつものお約束ですがちい子のおやつも

ちわわのちいちゃん 







ちい子が食べても大丈夫そうなものをと

BBQの網の上を「ふむぅ~。」と考えて

鯵の干物もお裾分け。

新鮮だと普通に見える干物も、ただの干物じゃないんですね。

もぉ~ホクホクの鯵にちい子ちゃんもウハウハでした

ちわわのちいちゃん 







ランチのあとは

海沿いをドライブしながら太海に移動  

ちわわのちいちゃん
ちわわのちいちゃん 







いつ来ても、南房総は本当にお花がきれい。

この日も、満開のポピーがそよそよと 風に揺れていました。

ちわわのちいちゃん 







ビタミンカラーの風にそよぐでマーブル模様。

遠くから微かに聞こえる波の音と潮の香り。

ちわわのちいちゃん  







大好きな松山千春さんの曲に

「風が光ってた 綺麗だね 」 という詞がありますが、まさにそんな休日 

そう! 確かに風は光ってました♪♪

光る風に目を細め、澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込んで

清々しい季節の午後を満喫しました

ちわわのちいちゃん  
スポンサーサイト

| 房総 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1297-b3964e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

