PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陳さんのマーボー。



美しい黄昏時の日本大通りをあとに 

近くにある四川料理のお店で、夕飯を食べて帰ることにしました。

ちわわのちいちゃん 





前に一度入ったことがあって

そのコスパの良さに感激したお店、天富園さんです。

ちわわのちいちゃん 





そのときには、「入り口に近い一席のみ、ワンちゃんO.K」 と伺っていたので

今回は満を持して、ちい子ちゃん連れで参上しました

・・・が、何かあったのかな?

前回とは少し温度差があったような?

ま、両手を広げてwelcomeではない感じでしたけど

お利口にできるワンちゃんなら、、と

入り口ではなく、温かい奥の席に案内していただきました

ちわわのちいちゃん 





シンプルで清潔な店内。

間口は小さめですが、奥行きがあります。

中に向かって広くなっている造りで、意外とゆったりしています。

ちわわのちいちゃん 





菅野美穂ちゃん綺麗だなぁ~、って思いながら待ってると

すぐに出てきました。 

ちわわのちいちゃん 






寒くたって、やっぱりビールは冷えてないとね。

にゃは

ちわわのちいちゃん 





こちら四川風麻婆豆腐は

天富園さんの看板メニュー。

ちわわのちいちゃん 






どのお料理にもセットで付けられる水餃子

ちわわのちいちゃん 






四川風焼きそば

ちわわのちいちゃん 







四川風ではなくて辛味のない炒飯だとエビ炒飯になるのだそうですが

あいにくエビがあまり得意でない息子のために

特別たまご炒飯を作ってくださいました~♪

ちわわのちいちゃん  




中国料理店でいただいてるんだ~って

しみじみ感じたラーメン。

ちわわのちいちゃん 


 



ウマウマ特製チャーハンをいただく息子っち。

ちわわのちいちゃん 





お店に入るときにも、自信を持って、

「ウチの子はおとなしくてお利口です!」 と言えた、愛しのちい子ちゃん

ちわわのちいちゃん 





そのご褒美には、いつものMyおやつと一緒に

チャーシューも少々。

ちわわのちいちゃん    





麻婆から拉麺まで、かなり味は良いと思います

聞くところによると陳健一さんのお店で修行された本格麻婆豆腐とのこと。

ママのも一応陳さんレシピの麻婆の筈なんですけど、何故か全くの別物で

天富園さんのは、なんちゅーか本中華でした。 (謎)

ママの誇り、お利口なちい子ちゃんを安心して一緒に連れて行ける上に

美味しいなんて本当にありがたい!

ブログ書いてたら、また食べたくなってきちゃいましたー

ちわわのちいちゃん
   
スポンサーサイト

| ちいとディナー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1293-3f14f9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

