PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄金の銀杏並木。



関東はもう既に梅も終わろうかという季に

昨年末に歩いた、横浜日本大通りの銀杏並木です。

ちわわのちいちゃん






前年は時期が少し遅かったようで

黄色い葉が枝に残り少なくなってる感じでしたが

今シーズンはタイミングよく、まさに見頃でした  

    ちわわのちいちゃん






すっかり晩秋の装いに姿を変えた日本大通り。

ちわわのちいちゃん 




空気もキーンと冷たいものに入れ替わって

心なしか気持ちも引き締まるようでした。
 
ちわわのちいちゃん     


         
 

キャリーバッグに入ったちい子ちゃん

ちわわのちいちゃん       
   




黄色いフカフカ絨毯を見付けて ちょっと探検

ちわわのちいちゃん 





おっ! いいお顔見せてくれたね!

ちわわのちいちゃん     

 



ますます空気も冷えてきて

だんだん暮れゆく銀杏並木

ちわわのちいちゃん     
ちわわのちいちゃん





いつも想う、まるでどこか外国にでもきたかのような

美しい佇まい
 
ちわわのちいちゃん 






トナカイたちはキラキラと輝き

ちわわのちいちゃん     






木々に灯りが点る。

ちわわのちいちゃん 






空気はこんなに冷たいのに、

街中が幸せ色に包まれる

ちわわのちいちゃん   
 




そう、黄金の銀杏並木と

フカフカ落ち葉の黄色い絨毯は幸せ色。

自信を持って言える、一年で一番大好きなな季節です



毎年同じ時期に、同じ風景の中で刻む記憶は宝物。

どうか、どうか・・・。

また来シーズンも変わりなく

息子とちいと一緒に、幸せ色の絨毯の上を歩けますように。 


ちわわのちいちゃん  

| 山下公園・日本大通り | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241プルメリアさんへe-241

おはようございますi-265
季節外れの内容でお恥ずかしいですが
最近はちいのことでメッセージ頂くことが少なくなっている気がしていたので
温かいお言葉、とても嬉しく拝見しました♪
哀愁、漂っていますか^^?
年を重ねるごとに表情も人間っぽくなっていくみたいで
愛情は増すばかりです。
またぜひ見に来てくださいね。

| ちいちゃんmama | 2013/03/18 07:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ちぃさんの哀愁漂う表情がたまらなく可愛いですね。
まだまだ、長生きしてママのそばに居てほしいです。

| プルメリア | 2013/03/18 04:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1292-d67aa75e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

