PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lunch at IKEA



ちいちゃんブログにはお久しぶりの登場になる IKEA ですが

実はお買い物以外ではちょくちょく利用させていただいてます。

目的はリーズナブルに済ませたい休日のランチ

大きな窓越しの日除けにブラインド代わりは値札が付いたままの

一応売り物のテキスタイル。

店内のそこかしこにプライスタグ付きの商品が置かれていて

イケア中がショールーム的な感覚ですね。

ちわわのちいちゃん   




1Fのビストロでは

フライドオニオンとピクルス トッピングし放題のホットドックと

ドリンクバーのセットで、なんとも嬉しい150円

このお値段で本当にいいんですか?と聞きたくなるくらい美味しいです

ちわわのちいちゃん 





ドリンクバーでおかわりした2杯目のコーヒーのおともには

焼きたてシナモンロール、こちらも有難い80円也

ちわわのちいちゃん 






写真にはありませんが、ソフトクリームに至っては小さめのが50円でいただけます。

でもって息子ちんは、いつもだいたいホットドッグとソフト2個ずついきます

ちわわのちいちゃん 





以前はちいちゃんも入店O.Kだったんです。

余計な写真も入っちゃってますが、こんな感じでした。(ココ )

ところが、あるとき突然、ワンちゃんNGになったんです。

おもてにはテラス席も設けてあるんですよ。

ちい子も一緒がいいです

ルールをきちんと守って…。

イケアさま、是非、ペット連れ入店OKの復活を強く希望します!!

この日お留守番だったちいには、

海坊主チックなぬいぐるみをお土産に買って帰りました。


そうそう、ホットドッグもシナモンロールも

My容器や袋を持参すればお持ち帰りも可能です♪

ただし、形そのままに持ち帰るのは、かなり至難の業かもしれませんが

ちわわのちいちゃん 
スポンサーサイト

| イケア | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241jinnさまe-241

こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいでした。。
はい♪ホットドッグ2本とシナモンロールにドリンク飲み放題で330円也ですね。笑
その他2階にもレストランがあって、そちらはもう少し凝ったスウェーデン料理がいただけます。
カレーやパスタなら300円くらい、お魚料理とかになると500~600円くらいかな。
ディズニーランドのレストランみたいに食べたいものをトレーに取りながら進んでいって
レジで精算してから席に運ぶ方式です。
機会がありましたら是非、ツーリングの休憩タイムにでも寄り道してみてくださいね!

| ちいちゃんmama | 2013/02/18 02:05 | URL | ≫ EDIT

その手があるか

その手があるか。
休日の一人飯のとき、行ってみよう。
ホットドック2本とシナモンロールいいな。
ほかにもメニューあります?
一度行ったけど、覚えてないので、おしえてください。

| jinn | 2013/02/16 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1290-4ef7fb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

