PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールのクルマ。



今日 おやこ教室で作った ゆうた&ママ合作
紙にクレヨンで絵を描いてダンボールに貼り そのダンボールに穴をあけて紐を通して引っ張れば
マイカーゆうた号の出来上がりです
(オバQで歳がばれちゃう
かなり丈夫で大きなダンボールを用意したのですが
自分たちで持ち帰るように指示があったので 一踏ん張り
ゆうたを連れてバスに乗るだけでもけっこう大変なのだけど
ゆうた号も なんとか頑張って 無事に持ち帰りました。

dc121311.jpg

そして夜
昼間30分近くもゆうた号を引っ張って奮闘したママに替わって
今度はパパが ゆうたの『引っ張って攻撃』の的になってしまいました。
狭いリビングだけど これがけっこう疲れるみたい。
久々にT氏のギブアップ宣言が出ちゃいました

dc1213181.jpg

そんなに楽しいのなら。。。と ちいも乗せてみたけど
ご覧の通り メチャメチャ嫌そうな表情。
ダンボールのクルマがお気に召さないご様子のちい姫でした。。。

dc1213169.jpg




| 家族のこと | 03:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241チキさまe-241

ちょっぴりはげ上がったデコと四角いアゴ。 ○○には どうか似ませんようにe-75

| ちいちゃんmama | 2006/12/14 18:25 | URL | ≫ EDIT

e-241あや犬さまe-241

来ていただけて嬉しいですe-68
あや犬さんベビーちゃんはもうすぐみたいですね~。
家族が増えると 本当に生活が一変しますよ~e-257
あや犬さん 旦那さま そしてワンちゃんと のんびり過ごせる最後のクリスマスとお正月ですよ~。
次からは賑やかで はちゃめちゃになりますe-1((爆))
同じ男の子のママ仲間ですねe-319
恋人みたいで可愛いですよっe-266 
ぜひぜひ またあそびにきてくださ~いe-343

| ちいちゃんmama | 2006/12/14 18:21 | URL | ≫ EDIT

誰に?

ゆうたのくどい性格は誰に似たのかな?もちろん○○だね。

| チキ | 2006/12/14 14:09 | URL |

お邪魔しますv

ブログのカキコから
早速遊びにきてしまぃましたw

手作り車素敵です(^^*)
来年産まれる赤ちゃんは男の子なので
私も数年後にはちいちゃんmamaさんの
ように息子と手作り教室とか
参加したぃですv
でもひっぱりっこは腰にきそうです(笑)

うちもわんこ1匹&旦那&来年には
男児出産で毎日家事と忙しくなりそう
ですがちいちゃんmamaさんの
ように素敵家庭目指したいですv
また遊びに来ますのでよろしくお願いしますv

| あや犬 | 2006/12/14 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/129-d4b29fd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

