PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眩しいお散歩。


ここ1年近く、ちい子のお散歩に出るのに

大きいカメラを持たなくなりました。

ちいがのんびりとお散歩に集中できるようにという理由からです。

だけどこの日は心に余裕があったのかな?

本当になんとなく、デジイチを提げて出てみました

ちわわのちいちゃん 





外は思ったとおりの

気持ちが優しくなるような小春日和。

ちわわのちいちゃん   

ちわわのちいちゃん    






晩秋から冬に向かう季節の光には、何か特別なもの感じます。

透明度が違うんですね。

ちわわのちいちゃん 





人間は自然には敵いません。

悩みも迷いも、全て透明な光に見透かされてしまいそう。

でも、その見透かしてもらえることで、逆に気持ちが救われることもあるのです。


なんとなく心が楽になれたせいなのかな?

この日の空は、いつもにも増して、格別美しく見えました。 

ちわわのちいちゃん  
スポンサーサイト

| ちい散歩 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1289-a2c48950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

