PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

" THeN " Live Night


先週の土曜の夜は

遥々、調布まで出かけてきました。

ライブハウス GINZ(ギンズ)

ちわわのちいちゃん
 




わかる方にはわかる

この夜の出演者、この錚々たる面々は

マイスイートハニー千春さんのコンサートのバックで

演奏されているメンバーの方々であります。

ちわわのちいちゃん 




店の外ではいきなり、ちょっと業界っぽい方が一服されてたりとかして

気分はいきなり「キンチョーーー!」って感じでしたが

階段を下りて早速店内へ。

ちわわのちいちゃん 





フロアより一段低くなっているGinzのステージ。

印象としては想像していたよりも明るい店内でしたが

ママの席はステージに近いせいか、灯りが落としてあって

よく言えばムード満点

暗かったので写真には残せなかったけど

ピザとかパスタとか、お料理も美味しかったです。

ちわわのちいちゃん 






そうこうしているうち、ドリンクの向こうにはメンバーの方々が

だってだってぇ、同じフロアーに等身大ですよ!!

もぉテンション上がりまくりで

風邪の体調不良も一瞬でぶっ飛びました

ちわわのちいちゃん 






独特の雰囲気で味のある、春名さんのMCで

夢のような時間の始まりです。

ちわわのちいちゃん    





春名 正治 (サックス & フルート)

ちわわのちいちゃん       





中道 勝彦 (キーボード)
  
ちわわのちいちゃん 





 恵美 直也 (ベース)

ちわわのちいちゃん  





田中 栄二 (ドラム)

ちわわのちいちゃん 





好永 立彦 (ギター)
  
ちわわのちいちゃん     






そしてそして、店頭に貼ってあった「本日のライブ紹介」にもあったように

前日の2月1日が、ドラムの栄二さん40回目のお誕生日だったとのことで

いくつかのまぁ~るいケーキも登場。

会場のみんなで「ハッピーバースデー栄二さ~ん」を合唱

ほんわかあったかい気分になれた、とても素敵なシーンでした。

ちわわのちいちゃん 






ライブ終了後の風景

ちわわのちいちゃん 





ピアノをやっていたママ憧れの中道さんの

鍵盤にはり付くような指の動きを間近で見ることができたり

遠くオペラグラス越しに見ていた千春さんのバックバンドの方々と

親しくお話させていただけるだなんて 、本当に夢のような時間でしたし、

ジャズ調の選曲をはじめ、

千春親分のバックで演奏されているのとは また一味も二味も違って

全ての曲に、それぞれの方の見せ場がきちんと取ってあって

それぞれの魅力がフルに感じられたことも、とても印象に残りました。


千春さんの春のツアーの日程も発表になりましたが

このライブを経て、

2倍、3倍、今までとはまた違った角度からも楽しめること間違いなしと

気持ちは既にドキドキ ワクワクしております

THeN 最高!!

ちいちゃんママ、THeNライブのリピ決定で~す!! 

メンバーの皆様、ありがとうございました
 
ちわわのちいちゃん 
スポンサーサイト

| 千春さん | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241SAYA☆さんへe-241

同じく!!笑
そういう意味ではママも忙しくなりそうですi-236
ルンルン♪♪

| ちいちゃんmama | 2013/02/18 01:48 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんママさん☆

お返事ありがとうございます(^^)/
早速、春名さんや夏目さんのブログを見ました!
近くでライブがある際は、是非とも行きたいと思います(*^_^*)
千春さんのツアーも決まったし、忙しくなりそう!?です!

| SAYA☆ | 2013/02/15 14:44 | URL |

e-241SAYA☆さんへe-241

こんばんは☆
こちらこそその節はたくさんお話させて頂けて楽しかったです♪
THeNはこの日が2回目のライブだったそうです。
バックバンドの方のライブは他にもダビンチ(春名さんblog参照)や
丸山さんと夏目さんのももいち(夏目さんblog参照)など
いくつかやっておられるようです。
ママも初参加であまり詳しくはないのですが
アットホームでとっても素敵なライブでしたよ~i-176

| ちいちゃんmama | 2013/02/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

(*^_^*)

おはようございます。
お久しぶりです(*^_^*)
千春さんのディナーショーの件では色々お話させて頂き、ありがとうございました!
千春さんのバックバンドのライブがあるんですね!知らなかったです。
素敵な時間を過ごされたのがブログから伝わります(*^_^*)
私も是非行ってみたいと思います。
春名さんのブログをチェックしてたらスケジュールわかるのでしょうか?

| SAYA☆ | 2013/02/11 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1288-5e7ce609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

