PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーハロウィーン2012


2012年10月24日

息子と東京ディズニーランドに出かけてきました。


ちわわのちいちゃん 






素晴らしい秋晴れに恵まれた日曜日。


ちわわのちいちゃん 







その気持ちのよい気候とお日様の眩しさに

舞浜駅に降り立ったときからハイテンションの母息子。


ちわわのちいちゃん  
 




ハロウィンのかぼちゃ色は

気持ちが元気になるビタミン色


ちわわのちいちゃん 






「 楽しい1日にするぞー! 」

ちわわのちいちゃん 






園内は予想を超える激混みだったけど

そこに居るだけで楽しめるのが夢と魔法の国


ちわわのちいちゃん 





ゴーカートは毎回息子の成長を肌で感じられるし

二人だけのドライブに、これまた幸せまで感じちゃうので

絶対に外せないポイント。

写真は緑ですが、所々紅葉している箇所もあったりして

季節の風を感じられるところも好だったりします


ちわわのちいちゃん 






ランチもいつものピザ、、かと思いきや・・・。

生地がビックリするくらい真っ黒のピザでした~。

何でも、オバケたちがイタズラしてピザを焦がしちゃったというコンセプトなのだとか

実際は焦げではなく、生地に炭を練りこんであるらしいのですが

すっかり騙されて、「この焦げ方は普通じゃない!」と

クレームに走りそうになったママは、敗北感MAX

すっかりオバケたちにしてやられましたw


ちわわのちいちゃん   





夕刻になって 灯りが点ったディズニーハロウィン。


ちわわのちいちゃん 

ちわわのちいちゃん





すっかり日が落ちて宵の空にそびえたつシンデレラ城は

とても神秘的でした。


ちわわのちいちゃん 





翌日の月曜が、土曜参観の代休なので、夜まで目一杯遊ぶ。

これ、最近得意なパターンです。

「 ゆう君、楽しかったねー!!」


ちわわのちいちゃん 





あ、でも、オバケたちの宴は

まだまだ終わらなそうでしたけど、イヒ


ちわわのちいちゃん  





実は翌月のクリスマス前にも

またTDL行って来ちゃいました。

やめられない止まらない東京ディズニーランド♪

いくつか写真もありますので

また機会があればアップしたいと思います。 


ちわわのちいちゃん  
スポンサーサイト

| 息子とお出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1284-08ff6969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

