PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PGのノベルティー。


昨日 ピンクゴールド 夏のフェアーのノベルティーが やっとこさ届きました。
バッグにプリントされている画像は ちわわのちいちゃんHP 表紙画像を使いました。
適当に可愛いんだけど バッグの口がファスナー開きでイマイチ使いにくそうなので
多分タンスの引き出しで 大切に眠らせておくことになっちゃう予感
とりあえず 息子にだけは絶対いたずらされないように 保管場所考えなくっちゃ

dc121312.jpg

今日は久しぶりに ちいのおやつタイム画像を
見てます 見てます。。。
可愛いまん丸の瞳に 私が映ってるぅ~

dc121306.jpg

クッキーを近づけても 「マテ」 の号令がかかってるのでなんとか我慢。

dc121309.jpg

最後は業を煮やして立っちゃいました。
要求を伝えたいときには 決まってこのポーズ。
ハゲ頭と 宇宙ザルみたいなこの表情
可愛くて可愛くて 羽交い締めにしたくなっちゃいます

dc121301.jpg




| ちいのお買い物 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/128-951ae564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

