PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12歳おめでとう。


「 チワワのちい、9月25日で12歳になりました  」


ママの人生に無くてはならない かけがえのない存在、ちい。

泣けるほどに愛おしい、ちい。

悲しいときも、あなたの温もり、ママを頼り切った優しいまなざしが

元気付けてくれる。

頑張ろう!って思わせてくれる。


ちい、ママはあなたに、いったいどれだけ感謝すればいいのかわからないよ。

こうして無事に12歳を迎えられたこと、心から幸せに思います。

これからもずっと、1秒でも長く一緒にいられますように。。


ちい、12歳のお誕生日おめでとう!!

ちわわのちいちゃん 


| ちいのこと | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241MIKAさんへe-241

MIKAさんありがとー!!
こちらこそ、お邪魔しても言葉も残さずにずっと不義理を働いたままで本当にごめんね。
親ばかだけど、彼女の表情を見ていると、愛情を注いだ分だけ
年々人間ぽくなっていってるかな、とか思ったりしています。
そしてその分は安らぎとか幸せな気持ちになって自分に返ってくる・・。
うん!この1年も絶対に素敵な1年にする!!
これからもちいとママを見守ってやってねi-260

| ちいちゃんmama | 2012/10/05 04:57 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんお誕生日おめでとう!
12歳だって?! ますます可愛くなって~♪
愛情たっぷりに受けてる穏やかな顔。
ちいちゃん 大好きだよっ!


バタバタしちゃってすっかりご無沙汰(汗)・・お祝いコメ入れるのも遅くなっちゃってごめんね~
この一年も素敵な年になりますように!

| MIKA | 2012/10/04 22:11 | URL |

e-241めろさんへe-241

ちいにあたたかいお言葉をありがとーです!
過ぎてみればあっという間の12年でした~。
白いものはかなり増えたけど、あの病気を境に体調自体は
グン!と上向きでかえって若返ったくらいだよ(笑)
ちいと一緒に、楽しく元気な1年を過ごせるように頑張るから
これからも応援よろしくね♪

| ちいちゃんmama | 2012/10/04 00:17 | URL | ≫ EDIT

e-241ラーメンダーさんへe-241

お返事遅くなってごめんなさい。
ちいにあたたかい言葉をありがとうございます。
うちのちいは「ハン!ハン!」って、すごく女の子らしくて可愛い声で喋るんだよ♪
ブログに書きたいことは山ほど溜まっているのに、体調とか忙しさとかいろいろで
なかなか更新できずに、それがまたストレスになったりで…。
でも、そんなふうに思って楽しみにして下さっている方がいるということは
本当に励みになります。頑張りますね!
いつも本当にありがとうです。

| ちいちゃんmama | 2012/10/04 00:02 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、お誕生日おめでとう~♬
すごいね、12歳!
写真の表情はまだまだ赤ちゃんのような(笑)
またまた素敵な1年を過ごしてね。

| めろ | 2012/10/01 11:35 | URL |

わんわんわん!

ちいちゃんへ
お誕生日おめでとうわん!
僕も本当に嬉しく思いますわん!
ちいちゃんmamaの大切な大切なちいちゃんだもんねわん!
これからも元気でちいちゃんmamaに元気をいっぱいあげ欲しいわん!

ちいちゃんmamaへ
 カテゴリ「ちいのこと」を読むのが本当に楽しみです。
 ちいちゃんに対する想いがたくさん伝わってきてとても穏やかな気持ちにさせてくれます。
 「ちいのこと」楽しみにしてますね。

| ラーメンダー | 2012/09/27 11:35 | URL |

e-241マイペーママさんへe-241

お久しぶりです。ちいにあたたかいメッセージありがとうございます。
てか、遅くなりましたがママさんもお誕生日おめでとー!!!!!
そうなんです。横浜はめっきり涼しく、朝夕は肌寒いくらいです。
九州も秋が来られた頃でしょうか。。
ちいも「来年もツナママさんと一緒がいいでちゅの♪」 と申しております!w
ママさんもツナくんもお兄ちゃんも、お身体ご自愛くださいね。

| ちいちゃんmama | 2012/09/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

e-241てんママさんへe-241

はじめまして、、でしょうか(^^?
ちいに温かいメッセージありがとうございます。
てんちゃん、6歳ということは ちょうどちいの半分ですね、お若い!w
少し落ち着いてきて、お散歩やお出かけも楽しいお年頃かと思います♪
いつもブログ見てくださっているとのこと、嬉しいなぁ。
同じスムチー仲間という素敵なご縁…。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*´ω`*)ノ

| ちいちゃんmama | 2012/09/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

HappyBirthday

ちいちゃん♪お誕生日おめでとう~♪
今年もちいちゃんと誕生日が迎えられ密かに喜んでる私です。
これからも、たくさんのHAPPYがちいちゃんに訪れますように★
寒くなってきたので、風邪とかひかにようにして下さい。
来年もちいちゃんと同じ日に、また1つ歳を重ねられますように。

| マイペーママ | 2012/09/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん。お誕生日おめでとう!
いつもこっそりブログを拝見していたのですがどうしても一言お祝いを言いたくなってしまいました(*^_^*)
ちぃちゃんにとって幸せな1年になりますように☆

もうすぐ6歳のスムチーのママでした(^^)

| てんママ | 2012/09/26 08:15 | URL |

e-241キラキラさんへe-241

は~い! まだまだ元気で頑張りますよぉ♪
ちいにあたたかいメッセージありがとうです。

| ちいちゃんmama | 2012/09/26 00:57 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん、12歳の誕生日おめでとう!!
素敵な一年になります様、群馬の空から祈ってます、、、。

| キラキラ | 2012/09/25 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1277-f93fa731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

