PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火の夜。



地下鉄を降りて地上に出ると

スタジアムにかかる明るい月が印象的な夜。


ちわわのちいちゃん  






第27回 神奈川新聞花火大会。

今年の夏も横浜の夜空に

無数の大輪の花火が打ち上がりました。


ちわわのちいちゃん 







夜空に咲く迫力の美しさは今年も健在。


ちわわのちいちゃん 







テンション上がると、思わず足を上げてガッツポーズ決めちゃうママは

「ちょっとなに~! やば~! すご~! 綺麗~!」という感嘆の言葉と同時に

自分のオーバーアクションを抑えるのが大変でした。


ちわわのちいちゃん
 






夜の海に反射する船の灯りと

天から降り注ぐ残火のシャワー。


ちわわのちいちゃん






ヒュー パンパ~ン ドーーーン!という

花火独特の乾いた音と、熱く湿った空気に

今年も日本の夏を肌で感じた時間。


ちわわのちいちゃん 






少し気持ちが落ち着いてくると  ママの脳裏には たくさんの場面が

花火に彩られながら、浮かんでは消えていきました。

息子のこと、ちいのこと、両親のこと、大切な人のこと・・・。

全ての花火が消えて無くなる前にと、駆け足でいろんなことを考えました。


ちわわのちいちゃん






そうしているうちに

たくさんのやる気と勇気が沸いてきて

未来が待ち遠しいような気持ちでいっぱいになりました。


ちわわのちいちゃん  






花火が終わっても尚、

月が夜道を明るく照らす素敵な晩でした


ちわわのちいちゃん

スポンサーサイト

| ママのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1276-645d6d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

