PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人宣言。


去る5月、松山千春さんの二日間の東京公演、

1日目は本降りの雨でした


ちわわのちいちゃん 






既に何度も通い慣れた東京国際フォーラムですが

ライトアップされた通路をエントランスへ向かって歩くときの気持ちは毎回とても特別で

そんな特別な自分は、たぶん千春さん以外の誰かにも見てもらわないともったいないくらい

ピカピカオーラを発しているような気になっています。

完全にアホですが、自分では真剣にそう思っています。


ちわわのちいちゃん  






ママをそんなふうに変えてしまう千春さんは

もはや恋人以上の存在


ちわわのちいちゃん 

ちわわのちいちゃん 






毎回同じような内容で恐縮ですが

自分にとって大切にしたいことなので

記録としてセットリストを上げておきます。



デビュー35周年記念

松山千春コンサートツアー2012 「 松山千春の世界 」


5月15日(火) 東京国際フォーラム 1日目


ちわわのちいちゃん 
 





5月16日(水) 東京国際フォーラム 2日目


ちわわのちいちゃん 






大好きな曲ばかりのラインナップで

ママ、完全に燃え尽きました。


ちわわのちいちゃん 






たぶん一生忘れることができないくらい思い入れのある曲を

言葉にできないほどに特別な気持ちで聴くことができた二日目。

その曲をまさかこんなふうに聴く日がくるなんて

正直なところ、最初は思いもしませんでした。

どちらかと言えば明るくはない曲調の、その歌を聴きながら

ママは幸せな気持ちでいっぱいでし、
 
すぐ近くの席には、泣いている殿方もおられました。笑


ちわわのちいちゃん 






コンサート終了後、1日目は沖縄料理のお店で 「 わなびぅ!! 」


ちわわのちいちゃん 







2日目は名古屋飯のお店にて、連夜の 「 わなびびゅぅー!! 」


ちわわのちいちゃん 







名物の手羽先唐揚げとか、どて煮をつまみにビールをグビグビ。


ちわわのちいちゃん 







でもって、〆はもちろん味噌煮込みうどんで♪♪


ちわわのちいちゃん  





千春さんと素敵なコンサートに酔いしれたとても濃い時間。

最高の夜でした


ちわわのちいちゃん  






今回のコンサートとは直接関係ありませんが

ママの大好きな曲の中に 「 時計 」 という曲があります。




あれから5年くらい経つのかな?

ここには書けないような本当にいろいろなことがあったけど

千春さんにもたくさん助けられて、今があると思っています。

だから、千春さんとのことは自分の中のとても大切な部分。

千春さんを応援していらっしゃる他の方々との交流や情報交換などの騒がしいことは

自分の最も苦手な部分なのかもしれません。

自分の心の中でとても大切にしたいことなのです。

だから、生意気、いろいろとごめんなさいです。。

勝手ながらブログとツイッターでは

これからもママだけの心の恋人 千春さんで行かせていただくこと、

どうかお許しくださいませ


ちわわのちいちゃん  

スポンサーサイト

| 千春さん | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241SAYA☆さんへe-241

あけましておめでとうございます♪
玉名お疲れ様でした~。
一番前のテーブルにいらっしゃったのですね!
もしかして、ママはその後ろのテーブルだったかもかもですよi-190
たまたま何度か参加させて頂いておりますが
曲も雰囲気も含め、今回の玉名はママ的には一番だったかもしれないです。
それくらい幸せな時間でしたi-176
・・・って、お互いに、ですよねi-236
ママもSAYAさんとお話できるようになったこと、本当に嬉しく思っておりますi-189
なかなか更新できないblogですが、今回の玉名も含めupする気は満々ですので(笑)
お時間ありましたら、これからも覗いてやってくださいね。
SAYAさんご一家にとっても、素晴らしい1年になりますように-☆

| ちいちゃんmama | 2013/01/01 03:23 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさんへ

色々、アドバイス&コメントありがとうございました!おかげで安心してディナーショーにも行く事が出来ました♪
初ディナーショーで一番前のテーブルで、妙に緊張してしまい千春さんがこちらを見ていても手を振ることすら出来なかった(^^;)来年も行く事が出来ればと今から思ってます。
今年は、いろんな事があり千春さんにも引っ張ってもらいながらの一年でした。ちいちゃんママさんにも出会う事ができ、嬉しく感謝してます。
来年も、今年以上に素晴らしい一年になるよう頑張ります(^-^)v
ちいちゃんママさんにも幸せいっぱいの一年になりますように…☆

| SAYA☆ | 2012/12/31 09:24 | URL |

e-241SAYAさんへe-241

Merry Christmas!!
本当に寒くなりましたね~(>_<)ブルブル
ちいちゃん一家はお陰様でみんな元気にしております♪
千春さん、いよいよ今週末ですねi-196
お互い体調を整えて当日に備えたいですね!
ママも、今年もワンピにしました。
同じ会場の中にSAYAさんがおられるかもしれない、、それもまたドキドキぃi-237
素敵な九州になりますように~i-260

| ちいちゃんmama | 2012/12/25 08:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ちいちゃんママさんへ☆
寒くなってきましたが、体調崩してませんか??
お返事ありがとうございます(^-^)v
服装、教えて頂いたのを参考にワンピースを購入しました♪普段、パンツばかりで気恥ずかしいですが…(^_^;)
またコンサートのブログ、楽しみにしてます!
ありがとうございました。

| SAYA☆ | 2012/12/17 13:33 | URL |

e-241SAYAさんへe-241

お返事大変遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ディナーショー初参加おめでとうございます♪♪
服装は、、う~ん、そうですねぇ~、、
セーターとスカートぉみたいな、ほんとに普段着っぽい方もいれば
真冬だけど思いっきり肩を出したゴージャス系の方、和装の方まで様々です。
そういう自分はと言えば、親戚の結婚式くらいの感じかな?
…って、ちょっとわかりにくいですよね~i-229
秋コン東京も、言葉にできないくらいの素晴らしい二日間で
なんだか益々千春さんを好きになってしまって、困っちゃってるくらいですw
記録としてまたブログにも残したいと思っていますので
だいぶ先になるかと思いますが、また思い出した頃に覗いてきてくださいね♪
ディナーショーまであと数週間、体調を整えて、ぜひぜひ、楽しんでいらしてくださいi-236

| ちいちゃんmama | 2012/12/08 04:49 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさん!

ディナーショー一部に行くことにしました。主人に言うと『行ってきたら~』と、あっさりOK!ばっちり予約しました(^-^)v皆さん、服装はワンピース?二次会衣装的なゴージャス?ディナーショー初めてなのでわかりません(笑)日帰り大丈夫そうですね。ママさんの言う通り、当日フロントにタクシーお願いしておきます。私は兵庫県に住んでいます!先日、泉佐野と大阪のコンサートに行きました♪来週は、東京ですね…ママさん、行かれるのかな?最後まで楽しいツアーになるよう祈ります☆

| | 2012/11/23 13:17 | URL |

e-241SAYAさんへe-241

おはようございます♪
十勝も行かれてるのですね~。うらやまひ~なぁ☆
ママも小3の息子と一緒にという計画はあったのですが、
諸事情重なり断念しました(>_<)
玉名はお住まいにもよると思いますが、九州以外で日帰り参加の方もいらっしゃいました!
ショーは1時間ちょいなので、一部参加で、あらかじめフロントやベルさんにタクシーを頼んでおけば、
19時半に駅も全然OKかと思います(^ ^)
お互いまだ決まったわけではありませんが、もし参加したなら、当日はアルコールも入って
SAYAさんもママも、気分は千春さんの恋人ですねi-237i-178

| ちいちゃんmama | 2012/11/18 06:38 | URL | ≫ EDIT

ちわわのちぃちゃん様
おはようございます!お返事ありがとうございます。ディナーショーのチケット予約、とうとう今度の日曜日ですね!
まだ迷い中…2つ程、困難をクリアしないと(-_-)1つ目!会社を休む(これは、多分OK!) 2つ目!主人の許可…これが難関?!ちぃちゃん様のご主人は理解ありますよね!うちは、どうかな…夏に北海道へ家族を引っ張って行き、私一人は野外コンサートへ行ったし今年は結構気ままにさせてもらってるから、ディナーショーへ行きたいと言う勇気が(*_*;ディナーショーは5時~だったら7時半ぐらいに終わりますか?とんぼ返りになるかなと思って。
再燃☆は…落ち込んでいる時にコンサートへ行き立ち見のはずが招待席に案内され、千春さんの声に歌に…つぶらな瞳に見つめられ~って気のせい?!悩みも吹っ飛び☆またもや夢中になってしまいした(^o^)ん~やっぱ行きたい!ディナーショー!!

| SAYA☆ | 2012/11/15 07:18 | URL |

e-241SAYAさんへe-241

おはようございますi-265 ブログ見て頂けて嬉しいです♪
司は、会話させて頂くと、やはり九州の方が圧倒的ですが
地元も含め、一人参加の方も時々いらっしゃいますよ!
昨年はそれぞれ広島と大阪からぼっち参加の方とたまたま同じテーブルになりました。
関東からは少ないかもですが、人生の先輩かなぁ~と感じる落ち着いた雰囲気の方が多くて
子供を預けて遥々と仰って、とてもよくして下さいます(^ ^)
ディナーが終わってショーが始まれば、二人だけの世界ですし…笑
私もまだ予約した訳ではないのですが、もし行かれるようでしたら
SAYAさんもドキドキ素敵な時間をお過ごしくださいネi-176
ていうか、再燃した理由が気になるぅ~笑
これからもどうぞよろしくお願いしますi-228

| ちいちゃんmama | 2012/11/12 06:13 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

時々、ブログ拝見させて頂いてます!
私も千春さんファンです!と言っても中高校から途切れ色々あり、今年の春に久々にコンサートへ行き再燃☆先日もコンサートへ行き握手して頂きました(^-^)v
お聞きしたくて…ディナーショーは、一人参加の方は少ないですか?行きたいと思いますが不安で…(>_<)

| SAYA | 2012/11/11 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1274-6c71cae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

