PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏も日向ぼっこ。



今年もまた暑い夏がやってきて

早朝からギラギラと夏の日差しが差し込む我が家のリビング。

そしてどんなに暑くても、毎朝の日向ぼっこが

ちい子の日課であることには変わりありません。

初めこそ、目を閉じて気持ちよさそうにしていますが

すぐに、見ているこちらが心配になるくらい、舌をハァハァさせて

まるで、暑さ我慢大会みたいです。


ちわわのちいちゃん 







窓辺にもぐもぐベッドを置いてあげるのが少し遅れてしまうと

待ちきれずに、レースのカーテンをくぐるちい子。

窓辺の狭い縁に上手に寝そべって、甲羅干しを始めます。


ちわわのちいちゃん 





カメラを向けて、「ちいちゃん♪」って声をかけると

すぐに応えて すくっと立ち上がってくれた顔が、怪しい覆面強盗みたいで

思わず声を出して笑ってしまったよー



ちわわのちいちゃん






そして今度は、ひょっこり覗いた姿が

ベールを纏った花嫁さんみたいで 可愛くて可愛くて・・・


ちわわのちいちゃん 






そんな彼女の無垢で穏やかな表情を目にするだけで

ママは朝からとっても優しく満ち足りた気持ちでいっぱいになれるのです


ちわわのちいちゃん 






こんな平凡な朝、平凡な日常の中の

小さな気付きや発見、喜びが、心からのやすらぎへとつながるのだと思います。

ちいちゃん、ありがと


ちわわのちいちゃん 

| ちいのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1273-4b8e3ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

