PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの誕生日。



去る7月7日は、年に一度の、ママの誕生日でした


ちわわのちいちゃん 





家族からは、ママが好きな黄色い花を中心とした可愛らしい花束。

ま~るいバースデーケーキは

きらきらと輝く天の川をゼリーで表現した七夕仕様とのことで

T氏曰く、イチゴがのってない分、いつもより300円安かったんだとかw

こういう気取らずに裏をバラしてくれちゃうところが

かえって嬉しかったりするのです…


ちわわのちいちゃん 






息子からは似顔絵とメッセージのプレゼントが


ちわわのちいちゃん 





前日に高熱を出して、学校にお迎えになったときは

どうなることかと思ったけど

幸い、熱は一晩で下がって

ママのために、元気なハッピーバースデーを歌ってくれた息子ちん。


ちわわのちいちゃん 





ハッピーバースデーは歌えないけど

ケーキ欲しさに、わけもわからず 最後まで参加してくれていた

ちいの確かな存在感

本当に本当にありがたかった・・・。


ちわわのちいちゃん 





そして少し遅れたけど、大大大好きな彼からも、ママがハートを射抜かれた

一等大好きな笑顔のカードが届きました


ちわわのちいちゃん   





この春くらいから一遍にいろんなことが起きて、それがずっと続いてて。

たぶん、いや、何となくだけど、今まで生きてきた中で一番

気持ちも安定せず、誕生日に集中できない誕生日だったように感じます。

なんか変な言い回しになってしまったけど、実際問題 そんな感じなのです。 

そんな中でも、Twitterも含め、たくさんのお友だちから おめでとうのメッセージをいただいたこと

とても嬉しくて、その一つ一つの個性的なメッセージを

何度も何度も読み返させていただきました。

ハァ~、ママは本当に幸せ者でございます。。  

そして何といっても七夕ですから、毎年気になる天の川の行方。

基本 雨の一日でしたが、夜は奇跡的に雨の上がっている時間もあったので

夜空を見上げて、お二人が逢えるといいなーとか、ボ~っと考えてました。 


そんなこんなで、心情的には少しザワザワとしたバースデー。

それでもやはり、今日を機にああしたい、こうしたい、

いろいろ考えていると、それなりにやる気もみなぎってきました。

息子とちいの幸せを一番に考えて、

後悔のない、充実した〇〇歳を過ごしたいと思います。


ちわわのちいちゃん 
スポンサーサイト

| ママのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラキラさんへ。

おはようございます。
メッセージ、とても嬉しく拝見しました♪
ブログ、頑張ってくださいね (〃´ω`〃)ノ☆

| ちいちゃんmama | 2012/07/28 09:28 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらですが、誕生日おめでとうございます[腟究��絖�:v-22]素敵なプレゼントでしたね、、、。素敵な1年になりますよう、、、[腟究��絖�:v-238]

Ps.文章だけのブログ(日記)をはじめました。
アメブロ、キラキラのやっぱり犬が好き!! です。

| キラキラ | 2012/07/27 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1272-0ece113c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

