PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は厚木から…。


今年もまた、この季節がやって来ました。

松山千春コンサートツアー2012 "松山千春の世界" 


   ちわわのちいちゃん  





デビュー35周年の記念すべきツアーは

雨の厚木からスタート

ちわわのちいちゃん    
   




会場入口で手渡されるプレミアムカードは

まだママの気持ちがLoveになる前に、神々しいような思いで見ていた時代の

まだ遠い存在だった千春さんでした。

ちわわのちいちゃん   





 ツアーの間、千春さんと共に旅して、全国の会場に飾られるパネル写真では

ツイッターで「まるで別人」という絡みをいただいたことも十分頷ける
 
千春さんの今昔を見ることができますw

ちわわのちいちゃん 





「まるで別人」なプレミアムカードには裏面もあって

こちらは、ママがホッと安らぎ癒される、現在の千春さんでした

ちわわのちいちゃん





※以下、記録として 厚木文化会館でのセットリストをアップしましたので

スクロール ご注意願います※

           




















        









 


ちわわのちいちゃん   




   


コンサート中、「お前らはやっぱり髪をなびかせて歌ってる頃がいいんだべ~?」の問いかけに

会場内から沸き起こる拍手。

でもママは、断然、今の千春さんが好き

完璧に松山千春を貫きながらも、よい意味で角が取れて、

思いやりと慈愛に満ち溢れ

本当に素敵に年齢を重ねていらっしゃること・・。

それはインターバルに流される若い頃の映像を見ても

新参者のママにでさえ、深く伝わってきます 


なんだかハートの絵文字ばかりで恐縮ですが

千春さんのことが、本当に好きで好きで堪らないのです…


一昨日、昨日の東京公演の記録は

機会があれば、また後日アップしたいと思います♪♪

 IMG_1499-12-2.gif


| 千春さん | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1263-d08521a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

