PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらさくら。



桜咲く公園にお散歩に行きました


ちわわのちいちゃん 







ママの中では 春の訪れを感じる象徴の花、さくら。


ちわわのちいちゃん 

 




まだ満開の発表の数日前でしたが十分に美しく

花曇の空を優しく彩っていました


ちわわのちいちゃん 







毎年必ず残している ちいと桜の写真も

しっかりと記録におさめて・・・


ちわわのちいちゃん 







散歩の途中立ち寄った 「 パークサイドカフェ 」 

ちいちゃん家御用達ですから、もちろん、テラス席ワンちゃんOK


ちわわのちいちゃん 







桜の木の下でお弁当もいいのですが

この公園沿いには素敵なカフェやレストランが何軒かあるので
 
今回はいつもの年と気分を変えて 少しお洒落目のランチをば… ♪♪


ちわわのちいちゃん 







たまにはいいべー?(謎w)

というわけで、桜の木を目の前にランチ


ちわわのちいちゃん 





人気のお店で、お料理も美味しいです


ちわわのちいちゃん 


ちわわのちいちゃん  





公園内にあるカフェなので
 
先に食べ終わって元気に走り回る僕ちんも安心の野放し状態で

のんびりできました


ちわわのちいちゃん 






さくら色って、既成の色では表現できない

確立された特別の色‥。

デッキにはらはらと散った花びらを眺めながら

ぼんやりとそんなことを思いました


ちわわのちいちゃん 






早いもので僕ちんと見る8回目の桜、ちい子とはもう12回にもなるって、

月日の経つのが本当にあっという間だなぁと 改めて感じます。

最近は「 お花なんてつまんないからイヤだ 」とか言うようになった僕ちんだけど

大学生までママと手をつないでくれるって言ってる彼のことだから

きっと来年も再来年も、ちい子とママに付き合ってくれると信じて

桜咲く季節にしては少し肌寒い午後でしたが

今年のさくら色の大切な記憶を しっかりと心に焼き付けました。


ちわわのちいちゃん 
スポンサーサイト

| ちい散歩 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めろさんへ

こんにちは~。
横浜時代のお宅はあの辺りだったのですね~。
我が家からもそう遠くはないので時々行きますが、ワンちゃんOKのカフェも点在していて
とても素敵なところですよね~☆
更新できないモヤモヤ、すごいよくわかる!!
まさに私もそれでモヤってます(爆)
私もご覧の通りのぼちぼち更新で、大した情報もないのですが、
いつでもどこでも見に来てもらえたら嬉しいです♪
お互い、ストレスだけはためないように、うまいこと息抜きしながら頑張りましょうw

| ちいちゃんmama | 2012/05/22 14:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
久々の訪問です♪
ちぃちゃん家みんなお元気そうで何より(^O^)
パークサイドカフェ懐かしいです~
そちらに住んでいたころ、子供を幼稚園に送り、そのまま
よくランチに行ってました~公園に面していて気持ちのよいカフェでお気に入りでした♪

最近子どもの習い事や、PTAやお仕事もちょっと始めたので時間がなかなかないとれず、
日記も更新できず、モヤモヤしてますが、ちぃちゃん家の情報をゲットするため(笑)
またお邪魔しますね~

| めろ | 2012/05/22 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1261-fbbab94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

