PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金色の夕焼け。



伊豆旅行二日目のランチは

城ヶ崎海岸 信州蕎麦の汐音 」 さん

テラス席ワンちゃんOKです。


ちわわのちいちゃん







桜海老の天ぷらは甘くてサクサク


ちわわのちいちゃん 






箸休めの信州の塩羊羹と野沢菜漬も

とても気が利いています。


ちわわのちいちゃん 






そして何と言ってもお蕎麦。

つるっとしていて腰があって、とても美味しいです


ちわわのちいちゃん 







以前と変わらず、美しく咲く花々を眺めながら

素敵な器でいただく絶品のお蕎麦。


ちわわのちいちゃん 






ちい子もMyおやつをいつもより多めにもらって満足顔。

二年前に訪れたときメニューにあった 蕎麦がきのお汁粉とコーヒーは

奥様がお忙しくて、メニューから外されているとのことでしたが

それでもかなり満足度の高いお蕎麦屋さんだと思います♪

(二年前の日記は こちら)


ちわわのちいちゃん 







ひたすら海沿いを来た往路がまた渋滞していたので

帰りは山中を走るコースを選んだのですが、これが大正解♪


ちわわのちいちゃん








伊豆スカイライン 池の向駐車場から見た駿河湾は

金色の夕陽を反射して、ギラギラと輝き

息を呑むほどの美しさでした。


ちわわのちいちゃん 







赤い夕焼け空は空気中の塵や埃が多いとき、

だから、空気が澄んだ雨上がりは金色・・って、前にどこかで見たことがあります。

最後の最後に見た金色の夕焼けは

前日からの雨が残して行ってくれたプレゼントだったのかもしれません 


ちわわのちいちゃん



関連記事

| 伊豆 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1260-4b8849d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

