PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子に買っちゃった~。



日曜日 祖母の家に行ったついでに寄ったついでに行った FITH が展開する
デニム&ダンガリーのショップ。 
浅草には DDだけを扱う 全国でも数少ない直営店があるので 絶対にはずせないポイントです

今回は自分のコートを物色しに行って 何点も試着したのに なぜかみ~んなNG
腕も胸のあたりも けっこう細めの作りで 厚着した上だとパツンパツンになっちゃう
今期のコートってみんなそうなのかなぁ
子供の公園やちいの散歩やらで重宝する服、パーカーやスウェットみたいなコットン素材が好きなので 厚地のトップスの上に着られるようなカジュアル系が欲しかったのに。。。
元々子供服だから無理があるのかも
最近 顔老けてきたしなぁ

一息入れようと 珍しく1人でお茶しました
たまにはいいよねっ
が しかし こんなときでも 夫に電話しちゃうんだなぁ。
他に相手がいるわけじゃないし まあ仕方ないか
途中 ゆうくんに替わって片言話。これじゃあ1人でお茶してる意味ないぞ

dc121067.jpg


結局 自分のコートは諦めたけど ゆうたにパーカー買いました。
子供服とは思えぬ 結構なお値段なのに 私ったら思い切ったもんだ 
電話で声聞いちゃうと 息子の喜ぶ顔が見たくなって 駄目ですね。
ミニカーまで買ってしまいました
こちらは破格の 5台セットで420だったのでついつい

dc121084.jpg

祖母の家には 実家の母も来ていて 久しぶりに顔を合わせました。
最近は年末で仕事が忙しいらしく 電話で話す機会すらほとんどないので
元気な顔を見ることが出来て なんだかとっても嬉しかったです
母が庭から折ってきてくれたみかんの枝
今年の出来は上々みたい
甘くてとっても美味しかったです

dc121095.jpg




スポンサーサイト

| 家族のお買い物 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/126-890ae8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

