PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリル満点。



伊豆旅行の二日目、我が家にとって初めての場所 、

雨上がりのぐらんぱる公園に行きました。


ちわわのちいちゃん 






今回はず~っと雨降りで室内に缶詰状態だったので

僕ちんもちい子も、思いっきり体を動かして遊ばせてあげられる

という理由で ここに来ました


ちわわのちいちゃん  
 





まずはゴーカートからスタート


ちわわのちいちゃん 







遠くから見ると全く目立たないけど

ちゃんとちい子も一緒に乗ってます

レールの上を走るわけではないので、ハンドル操作が意外と難しくて

ハラハラドキドキ連続のでした。


ちわわのちいちゃん 







そして 伊豆高原や大室山の素晴らしい景色が楽しめるという

全長110mの見晴らしスライダーも♪♪


ちわわのちいちゃん 

 






お膝の上のちい子が気になって さすがに景色を楽しむ余裕までは無かったけど

橇に乗っかって、最高の笑顔でゴールインしました。


ちわわのちいちゃん 







そして、この伊豆旅行で初めて、しっかりと顔を出してくれた太陽の下

遊びの極め付けが、水の広場にあるウォーターバルーン! 

萎んだバルーンの狭い入り口から 身をねじるようにして中に入った 僕ちんとママは

大きなホースで空気を入れて膨らませてもらうと

池の真ん中辺りを目指して、まずはハイハイで勇敢に出陣しました。ばぶぅ~


ちわわのちいちゃん 






水上を歩く夢を叶えてくれる大きなバルーンは
 
立つことさえも難しくて、すぐにバランスを崩してドテチ~ン。

そんなときでもツイッター魂全開のママは、携帯構えて頑張りましたw

だって風船の中から見た抜けるような青空とキラキラ光る水しぶきの感動を

なう!って、呟きに残したかったんだも~ん


ちわわのちいちゃん 







いや、でも、けっこう激しくて、それはちょっと甘かった。

ポッケに入れても手に持ってても 携帯思いっきり飛びますから


ちわわのちいちゃん 







春の太陽が燦々と降り注ぐバルーンの中はポカポカ

それでいて、お水に触れている部分は少しひんやりとして

時間が止まって、ずっとこうして浮いていたいくらい

とってもとっても気持ちよかったです


ちわわのちいちゃん  

 




園内には咲き始めたばかりの桜もちらほら

待ってれば自分の近所でも見られるのに

なんでだろ? その季節に初めてとか、一足先に、みたいなことで

こんなに嬉しかったりするのかなw?
 

ちわわのちいちゃん 







そんな桜が綺麗な 広~い芝生の広場で

バルーンでは休憩してもらったちいにも たくさん楽しんでもらわないと


ちわわのちいちゃん 






追いかけっこして


ちわわのちいちゃん 








いっぱい弾けて


ちわわのちいちゃん 






ヒャッホ~~~イ♪♪


ちわわのちいちゃん 




  

前回のブログでちい子ちゃんが予告してくれた通りの

スリル満点で愉快で、とってもハッピーな あっという間の数時間でした


わわのちいちゃん 


関連記事

朝風呂

スポンサーサイト

| 伊豆 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1259-dae87eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

