PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝風呂。



伊豆旅行は

2日目の朝も雨でした。


ちわわのちいちゃん 



 


前夜のかすかな月あかりで

海に昇る朝日を期待したのですが、そこはすぐに気持ちを切り替えて。


ちわわのちいちゃん 







  僕ちんもママも朝風呂を満喫

透明で無色 無臭なのですが、肌に優しくまとわりつく感触。

この滑らかな感じ、伝わりますか


ちわわのちいちゃん 








少し遅れてちい子も目覚め


ちわわのちいちゃん 







前夜どっぷり日本料理だったので

朝は洋食を選びました


ちわわのちいちゃん 








フレッシュなジュースやサラダ効果で 脳も体も気持ちよく目覚め

焼きたてパンも最高でした


ちわわのちいちゃん 









その後もしとしと降り続く雨 ・・・


ちわわのちいちゃん 
 






このお天気で、朝のお散歩も

僕ちんのサッカーのパス練もできなかったけど

その代わり、温泉を堪能して

ベランダの椅子から 遠くに広がる海や

いつもとは一味違う雨の風景を楽しんだりして過ごしました。


ちわわのちいちゃん 








ふと気付くと、遠い彼方を行く舟を照らす光。

海の向こうは晴れていることを しっかりと肉眼で確認したママは

「お天気キターーーー!!」と 心の中で叫ばずにはいられませんでした


ちわわのちいちゃん 







思ったとおり、宿を出る頃になって

やっと雨は一段落。ホッ


ちわわのちいちゃん







前日からの空模様でお外の写真がほとんど無かったので

お部屋の横に付いている ドッグランもどきのワンちゃんを放せるスペースで

遊ばせて写真を撮りたかったのだけど
 
ちょっとにおいをクンクンしただけで すぐ出てきしまうちい子さん。


ちわわのちいちゃん 








外の空気も吸わせてあげたかったし、何度かチャレンジしたのですが

結局お部屋に戻っちゃって駄目でした~。

きっと このとっても素敵なお部屋を気に入ってくれたんだね~♪♪


ちわわのちいちゃん 

 





チェックアウト後は 雨降りでのんびりと過ごした分を取り返す勢いで

 目一杯 体を動かして遊び倒しました

続きは頑張って後日UPしますので、また見に来ていただけると嬉しいです。 


ちわわのちいちゃん   




関連記事

スポンサーサイト

| 伊豆 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1258-530fcd4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

