PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕ちんの誕生日。




先日 愛息子の僕ちんが8歳になりました。


ちわわのちいちゃん 






体はまだまだおチビさんだけど

7歳からのこの1年、彼の心の成長はめざましいものがありました。

いろんな理解ができるようになって

最近はママのよき相談相手でもある僕ちん。


ちわわのちいちゃん  





ママのもとに生まれてきてくれたあの日から

その可愛さ、愛情は増すばかり。

幼少期の子育ての小さなことでクヨクヨしていたことも今は遠い昔。

時にぶつかることもあるけれど、それは確かな成長の証。

彼と関わる、彼と過ごす時間が ママは楽しくて堪りません

この子が立派に成長して 一人で生きていけるようになるのを見届けるまでは

病気になんてなるわけにいかないし

何があっても生きなくちゃ!って 考えれるようになりました。

ほんの少しずつ、手探りではあったけど

母としても息子と一緒に成長してきた8年だったのかなって思います。



月並みですが 彼がこの1年も健康で、愉しく 豊かな毎日を送れますように

ゆうくん、8歳のお誕生日おめでとう


ちわわのちいちゃん 
スポンサーサイト

| 家族のこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241めろさまe-241

おはようございますi-265
めろさん、ありがとー!
小3って変わる時期らしいね~。
今のところは大学生までママと手をつなぐっていってるけど
うちもこれから9歳までの一年は またいろいろあるんだろうなーi-229
たろう君とちい子が居てくれるけど 人間部門ではお互い一人息子ですものねw
ずっと近くに置いておきたいなーとか思いながらも
またまた親としても成長の一年にして行かなければ!ですね~i-179

| ちいちゃんmama | 2012/03/12 06:38 | URL | ≫ EDIT

僕ちゃん、お誕生日おめでとう♪
子供の成長はあっという間ですよねー
最近我が家は、塾や習いごとと、、、
親と少しずつ離れて行動することが多くなりました。
昨日も休日なのに別行動をしてて、生まれてわずか9年間でこんな離れるなんてさみしいなぁ~って
思ったものです。
一日一日家族で大切に過ごしたいですよね!
もちろん、ちぃちゃんも!たろうも!^^

| めろ | 2012/03/11 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1254-38a7948f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

