PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪。



先週末 横浜でこの冬初めての雪が降りました。


ちわわのちいちゃん 






一番強く降っていたのは朝、

登校する僕ちんを見送ってからベランダに出てみると

「 うわぁ~ 綺麗☆ 」

形まではっきりとわかる ふわふわの雪が

街路樹の枯れ枝に舞い落ちる光景はまさに冬景色。

まるで絵本の挿絵のような世界に なんだか気持ちがウキウキしました。


ちわわのちいちゃん 







そして昨日は2度目の雪。

東京では積もったところもあったようですが 横浜は全然でした。

積雪を睨んで 覚悟して構えていただけに

朝窓を開けたときは 「 ありゃりゃ。」 と ズッコケてしまいましたがw

昨日はちいの体調が悪くて 夜までごはんを食べてくれずにとても心配しましたが

今日は朝から食欲モリモリで すっかりいつものちいに戻ってくれてホッとしました。

何となく お腹の音がゴロゴロ聞こえていたので

今回も人間用のビオフェルミンを1/4錠飲ませて凌ぎました。

彼女が病気をしてから ほんの少しのことでも考え込んでしまう 心配性のママです

先週末はずっとお天気が良くなくて お散歩に連れて行ってあげられず

悶々とした休日を過ごしましたが 今週はまた晴れの日が続くみたいですね。

なるべく暖かい時間帯を選んで 少しでも楽しくお散歩させてあげたいって思います。

これからますます寒い日が続くとのこと、 皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ


ちわわのちいちゃん  

スポンサーサイト

| ちいのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241よいしょさまe-241

おはようございますi-265
メッセージを拝見して朝からテンション上がりましたw
もうちょっと更新頑張らなくっちゃi-278
もしよかったらこれからも時々のぞいてやってくださいね^^
ありがとうございました♪

| ちいちゃんmama | 2012/02/21 08:22 | URL | ≫ EDIT

写真撮るの上手いっすね!
過去の記事も見ましたが、躍動感もあるし綺麗。
何より美味しそう。

| よいしょ | 2012/02/21 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1253-115e02db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

