PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様とみかん畑。




この日みかん狩りに訪れていた場所は真鶴の 松本農園 さん。

海を横目に見ながらどんどん進んでいくと

入園してすぐの辺りとは少し違う雰囲気の場所に辿りつきました。


ちわわのちいちゃん 







日当たり最高


ちわわのちいちゃん 








燦々と降り注ぐ11月の太陽は

少し動いただけでポカポカと温かくなります。


ちわわのちいちゃん 








何より我が家の他にだ~れもいな~い♪♪


ちわわのちいちゃん 








開放感いっぱいの空間で 嬉しいときに思わず出ちゃう

ちい子ちゃんのお尻フリフリダンスが久々に出たぁ~と思った途端


ちわわのちいちゃん 









やっぱり弾けた~~~!!


ちわわのちいちゃん 









最近は走ったりすることとか滅多にないので

可愛らしい姿をカメラに収めようと ママのテンションも急上昇です


ちわわのちいちゃん 




 



お日様を浴びていっぱい遊んだあとは

お楽しみのおやつの時間


ちわわのちいちゃん 








僕ちんも…


ちわわのちいちゃん 








ママも…

高枝バサミを手に気合十分で奮闘しました


ちわわのちいちゃん  








だってこんなに大きくて甘いみかん。 

さすが、たくさんの太陽をいっぱい浴びて暮らしているだけのことはあります。


ちわわのちいちゃん 









お腹いっぱいみかんを食べて

大きな袋にもいっぱいにみかんを詰めても まだ名残惜しくて帰りたくないくらいの

楽しくて幸せな時間でした。

ちわわのちいちゃん 







こちらは番外編。

みかん狩りの帰り道、なんとなく迷い込んだクネクネとした裏道で

偶然出会った お餅屋さん で買った 看板メニューのからみもち。

雰囲気のあるひなびた外観が目に留まって思わず車を停めたものの

実際に食べるまでは半信半疑でした。

結果は、「 世の中にはまだこんな美味しい食べ物があったんだ~

その瞬間に ちいちゃんファミリーのからみもちリピが決定しました!w


ちわわのちいちゃん 








こちらはツイッターで話しかけていただいたのを

勝手にリクエストしていただいたと解釈して

帰宅してから この日採ったみかんに ママがマジックでチャチャチャと描いてみました。

名付けて「 左門豊作みかん 」 で~す。

おあとがよろしいようで。。。


ちわわのちいちゃん 







この日がこんなに大満足の1日になったのは

お天気に恵まれたことも大きかったように思います。

お日様が照らしてくれたみかん色の思い出は よりいっそう鮮やかな記憶として ママの心に残りました。

太陽の力って本当に偉大ですね。

この週末は 雨や曇りの予報の関東地方。

寒くてもいいから やっぱり太陽の下を ちい子と元気に歩けるといいな♪


ちわわのちいちゃん 
スポンサーサイト

| 真鶴・小田原 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1250-cb58fd79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

