PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん狩りへ。




11月の祝日、海を臨む素敵なレストランでランチしたあと

我が家初のみかん狩りを楽しみました。


ちわわのちいちゃん 







相模湾を見おろす丘の上にある 大きな大きなみかん畑


ちわわのちいちゃん 









抜けるような青空の下で見るみかん色


ちわわのちいちゃん 








木々の紅葉に包まれて見るみかん色

同じみかんの木なのに

いくつかのシーンで それぞれのいろんな表情を見せてくれました。


ちわわのちいちゃん 







実は全般的にフルーツは苦手な僕ちん。

でもって みかんはほんの少し覚えたての味ではあったのですが

はてさて、まずは木に実っている姿を見て感激して

自分で採ったみかんを食べた感想は。。。


ちわわのちいちゃん 









みかんは克服!! やったね~♪♪


ちわわのちいちゃん 







もちろん ワンちゃんも一緒にみかん狩りを楽しめます。

とはいっても ちい子ちゃんが鋏を持ってみかんをチョキンとするのはやっぱり無理だけど

草のにおいを嗅いで、土の感触を楽しめる

ちい子が大好きな種類の場所であることだけは確かなようでした


ちわわのちいちゃん 







今回のみかん狩りの写真、頑張って整理したのですが
 
お天気にも恵まれたお陰で どうしても残したい写真の数が多くなってしまいました。

同じような写真ばかりですが 続きはまた後日アップしたいと思います。


ちわわのちいちゃん   
スポンサーサイト

| 真鶴・小田原 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1249-a2e12cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

