PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Art rink in 赤レンガ。




今年最初の満月前の晩 


ちわわのちいちゃん 







宝石みたいな夜景に包まれた

横浜赤レンガ倉庫のアイススケートにお出かけしました。


ちわわのちいちゃん        
 






ルックスも才能もママの憧れの君

石井竜也さんプロデュースによる今年のテーマは

「 笑顔の共有 」


ちわわのちいちゃん 








淡いブルーのイルミネーションで囲まれたスケートリンクにある

真っ白な顔のオブジェも投影のスマイル。


ちわわのちいちゃん 








ヒーリング音楽を思わせる石井竜也氏の楽曲が静かに優しく流れる中で

次々に投影されるメッセージ映像と 年齢や性別、国境を超えた人々の笑顔は

確かに胸に訴えかける何かを感じます。
 
天から降り注ぐ月あかりのスポットライト、夜空にもくもくと湧いた雲もとても幻想的で

それは スケートの足を止めて思わず映像に見入ってしまうくらいに深く重厚なシーンでした。


ちわわのちいちゃん  







「スケートでも行ってみるべ!」  という軽い気持ちで訪れた赤レンガ倉庫で

何か素敵な映画でも見たあとのように感じたのは ママだけではなかったみたいです。

慣れないスケートで奮闘して体もすっかり温かくなって

少し高揚した気持ちで見たベイブリッジは

いつも見ているそれより もっと美しくママの目に映りました


ちわわのちいちゃん 







お正月で怠けていた体を久しぶりに動かして

翌朝は何とも心地よい筋肉痛で目覚めました。

翌日に筋肉痛が出るんだから まだまだ若い?

な~んて また違った意味で盛り上がってしまいました


ちわわのちいちゃん 
スポンサーサイト

| 横浜赤レンガ倉庫 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1248-844665fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

