PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりほっこりお正月。




お正月の2日から二泊三日で

ママの実家に帰省してきました。


ちわわのちいちゃん 








二人で暮らす両親にとって

大切な家族のハル坊。


ちわわのちいちゃん 







我が家の愛娘 ちい姫


ちわわのちいちゃん









この子たちの再会の様子をカメラに収めることは

ママの密かな楽しみだったりしています。


ちわわのちいちゃん 







ハルとちい子がキャンキャン言いながら追いかけっこしてるの見ると

本当に嬉しくなっちゃいます


ちわわのちいちゃん 







そして今夜、もう少し冬休みが残っている僕ちんを残して

明日が仕事始めのT氏と一緒に 横浜に戻ってきました。

とりあえずお正月気分はここまでで またいつもの日常が戻ってきます。

実家では歳を重ねても変わらず冴えてる父の冗談まじりの話でいっぱい笑ってきましたw

久しぶりに母の手料理食べて、女同士で夜遅くまでいっぱい話して

心が軽くなって帰ってきました。

自分が育った家で 両親や弟、それに甥っ子や姪っ子からもたくさんの元気をもらって

明日からはまた新鮮な気持ちで頑張れそうです 

次の再会は僕ちんの春休みの頃になるのかな。 

きっとまたみんな元気で会えるよね!!


ちわわのちいちゃん  


スポンサーサイト

| 帰郷 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241稲葉さん大好きお嬢へe-241

ブログ見に来てくれてありがとー!
今回は中一日しか無かったんだよぉ。
しかもその中一日が子守と留守番(笑)
多分次回は春になっちゃうけど 余裕のある帰省のときは連絡するので
こちらこそよろしくね!
何でも言うこと聞いてくれる優しい旦那様にもよろしくデスi-228

| ちいちゃんmama | 2012/01/09 02:07 | URL | ≫ EDIT

v-457あけましておめでとうv-457

ご実家に帰省されてたんだね!
教えてくれたら、飲みに行けたのに~(笑)
年末年始は何かと忙しいし、親戚とか身内との付き合いもあるから、
なかなかそうも出来ないってことが現状だけど、また帰省した時に
のんびり出来る時間があれば連絡してよe-266
楽しみにしてるからさ(^_-)-☆

今年も夫婦共々ヨロシクお願いしますv-22

| 稲葉さん大好き主婦 | 2012/01/08 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1247-7e20df9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

