PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペッシェ・グロッソ。




海の向こうに見えるのは三浦半島

良いお天気に恵まれた11月の祝日、絶景を眺めながらのドライブです 


ちわわのちいちゃん 







まだ午前中の11時過ぎ

少し早めのランチは Ristorante pesce grosso(ペッシェ・グロッソ)で


ちわわのちいちゃん 








海を間近に臨むこんな素敵なテラス席もあるのですが

まだ少し肌寒い晩秋のお昼前ということで この日は屋内へ。


ちわわのちいちゃん 








両サイドの二席のみになりますが

寒い季節と暑い季節にはとても有り難い、店内ワンちゃんOKのレストランです


ちわわのちいちゃん 








大きな硝子窓に囲まれた店内からの眺めは

青く澄み渡る大海原と水平線


ちわわのちいちゃん   






 
まるで海に浮かんでいるみたいです!


ちわわのちいちゃん 






出窓のカウンターもガラス張りになっているので

浅瀬だけど グラスボートみたいに海の底も見えて

気持ちがワクワクしました


ちわわのちいちゃん 








ガラスのカウンターはちい子の場合

「小さいワンちゃんですし そちらに乗せていただいても大丈夫です」みたいなお話でしたが

子供は例え小さくても カウンターに乗っかると優しくNGを出されます

危ないですし ご注意をw


ちわわのちいちゃん 








お料理もとても美味しかったので 一品一品アップしちゃいましょう♪♪


「 季節野菜のサラダ 」


ちわわのちいちゃん 







「 ピッツア マルゲリータ 」


ちわわのちいちゃん 






「 かきとうにのクリーム仕立てパスタ 」


ちわわのちいちゃん 








「 桜海老と葉ねぎのペペロンチーニ  」


ちわわのちいちゃん 







「 ローズマリーのフォカッチャ 」


ちわわのちいちゃん 







「 ドルチェ 盛合せ 」


ちわわのちいちゃん    






さて このピーカンの祝日のランチの日記が

今年最後の更新になります。

思い返せば 春には未曾有の大災害、

私事でも想定外の本当にたくさんのことが起きて

とても勉強させていただいた1年になりました。

このブログも結局思うようにアップできずにここまで来てしまいましたが

これからもマイペース中のマイペースで のんびりと続けて参りたいと思います。

皆々様がお元気で新年を迎えられますように…。

来年も ちわわのちいちゃんを どうぞよろしくお願い申し上げます。



ちわわのちいちゃん   


| 真鶴・小田原 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241キラキラさまe-241

あけましておめでとうございます。
素敵なメッセージ、思わず微笑みましたi-228
2012年がキラキラさんご一家にとって素晴らしい1年になりますようにi-189
本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

| ちいちゃんmama | 2012/01/02 03:38 | URL | ≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます。両家のちぃちゃんが今年も幸せであります様に、、、v-22

| キラキラ | 2012/01/01 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1242-91836f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

