PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢の結婚式。



秋晴れの日の夕暮れ時

ママの大切な友人「お嬢」の結婚式に参列してきました。

天王洲アイルの式場の中にあるこぢんまりとしたチャペル。


ちわわのちいちゃん 







お嬢の大切な宝物

いちごちゃんとくるみちゃんも一緒に並んで歩くバージンロード。


ちわわのちいちゃん 







そのヨチヨチ歩きと愛くるしい表情が

少し緊張した雰囲気の場をなごませていました


ちわわのちいちゃん 






第一印象で何故かプロ野球選手みたい!!と直感でひらめいたハンサムな新郎。(謎w)

元々色白のお嬢も いつもにも増して美しく輝いて とても眩しくみえました。

普段と違っておすましさんしていた新婦ですが

指輪の交換では彼女らしいちょっとお茶目な表情も見せてくれて

普段の彼女をよく知っているママも 思わずニヤケ顔になってしまいました。


ちわわのちいちゃん 







そして結婚証明書には新郎新婦とご両親の記名と並んで

いちごちゃんとくるみちゃんの可愛い足型が

しっかりと記されていました


ちわわのちいちゃん 







ほかに知っている人がいなかったママは

お気に入りのエロくまちゃんをお伴に従えて参列。

「お嬢、幸せになるのだぞ!」の精一杯の想いを込めて

たくさんのシャボン玉を作りました。

虹色に輝きながらプカプカ浮かぶシャボンのシャワーは

アットホームなお式の雰囲気によく合っていて

とても温かく感じられました。


ちわわのちいちゃん 






お庭付きの有名レストランを貸りきってのパーティーでは

お式の緊張した雰囲気もすっかりほぐれて

新郎新婦も余裕の表情でした。

そんな中 お嬢を見つめる新郎の目がとても優しくて・・・。

彼女独特の感性や個性を全て受け止めているその優しい視線を見て

お嬢の選んだ彼は間違いなかったって確信できて 心から安心しました♪♪

そして彼女のお父様のご挨拶も。。

とても厳しいお父様だということで何度かぶつかったりした話も聞いていたので

娘を愛するお父様の言葉の1つ1つがよけい胸に響いて

友人であるママの心まで熱くなりました。


ちわわのちいちゃん 





以前のブログにも書いたのですが

友人と知り合いを自分の中でしっかり分けて考える彼女にとってのママは

1つ年上の職場仲間、間違いなく単なる知り合いの1人に過ぎない存在だったと思います。

それがいつしかいろんな話をするようになって「 しのぶ姉さん 」 と 慕ってくれるようになり

 ある日気付いたら 「 お嬢 」「 姉さん 」 と呼び合う かけがえのない間柄になっていました。 

愛情あまって時にはお小言ブーたれちゃうママですが

この先も何でも話せる姉さんとお嬢で居たい、、って心からそう思います。

ヒロシさん、お嬢、素敵なお式にお招きいただきありがとうございました。

これからも末永くお幸せにね


IMG_8144-11.gif 




スポンサーサイト

| お友だち | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241稲葉さん好きのお嬢へe-241

おはようi-265
アップしてすぐお嬢に連絡しようか迷いつつも
あまりにも時期が過ぎてしまったためにこっぱずかしく
「え~い!お嬢が気付くまでこのままでいいや♪」みたいな
とってもアバウトなしのぶ姉さんでございますわよ。ほ~っほっほっほwww
夏に会えたときはいっぱい話せて本当に良かったよ。
ダンナ様とお嬢の観察もとっても面白かったしw(謎)
お似合いのカップルというか名コンビ(^^?)で、この二人なら大丈夫!!と姉さんは確信しましたi-176
一杯のラーメンを求めて 暑い中たくさん歩いちゃったね~www;
次に会えるときはチャンドンゴンのバーで決まりかなi-236
またメールででも近況を知らせてくださいな♪♪
ブログ見に来てくれてありがとー!!

千春さん大好きなしのぶ姉さんよりi-88

| ちいちゃんmama | 2011/12/16 04:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!
久しぶりにしのぶ姉さんのブログにお邪魔したら、
私達夫婦の昨年行った結婚式の記録があるじゃない…(笑)
最初は結婚式を挙げる予定はなく、入籍しただけだったけど、
旦那が「記念に残る私達だけの結婚式を挙げよう!」と言った
一言から急遽 式を挙げることになったのe-266
当時は「今更…なに言ってるの?」みたいな思いがあったけど、
今 思えば、結婚式挙げて良かった!と思うよv-22
シンプルだけど幻想的な挙式を挙げることが出来て、
アットホームで温かい雰囲気の中でのパーティーは
来てくれた人達の心の中に残るひとときだったようなので、
このような結婚式をしてくれた旦那には私は感謝してるんだ。
ただ、あの時 自分が食べたい物をメニュー取り入れて貰ったのに
私はほとんど何も口にすることが出来ず…だったので、
ちょっと残念な思いがあるのよねi-229

これからも旦那と夫婦の記念になることを沢山作ろうと思いますv-351
しのぶ姉さん ありがとうねv-364
 

| 稲葉さん大好き主婦 | 2011/12/15 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1238-f715e569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

