PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆の朝。


伊豆旅行2日目の朝は薄曇り。
 
露天風呂に浸かりながら眺めるほの暗い景色の中から徐々に姿を現した海

夜明けの空気と 草花や鳥たちも目覚める前の静けさは

何とも言えず心落ち着く時間です。


ちわわのちいちゃん 





そうこうしているうちに雲が切れて太陽が顔を出しました。


ちわわのちいちゃん 





輝きながら海面を照らす朝日の道 、刻一刻と変わる空と海の色 、波の音

昇る朝日はとても力強く

まだぼんやりとしていた心と身体に たくさんの活力を送ってくれます。


ちわわのちいちゃん 

 


植物たちも目覚め


ちわわのちいちゃん 





ちい子も目覚め


ちわわのちいちゃん 






オレンジ色の朝日に誘われてお布団からひょっこりと顔を出しました


ちわわのちいちゃん 







既に太陽が昇って空も海も眩しいほどに輝く頃



ちわわのちいちゃん 





少し遅れて僕ちんも目覚めました


ちわわのちいちゃん 





ちい子の朝食は日当たりのよいポカポカのデッキで


ちわわのちいちゃん 





ママたちの朝食はダイニングスペースで


ちわわのちいちゃん 

ちわわのちいちゃん 






お味噌汁には伊勢海老ぴょん!!


ちわわのちいちゃん 





バランスのとれた素敵な朝食に大満足でした。


ちわわのちいちゃん  


 



お部屋から直接出られるお庭には

ママの大好きなシロツメクサがいっぱい


ちわわのちいちゃん 




なんてうららかなお天気なのでしょう~♪♪


ちわわのちいちゃん 






聴こえてくるのは波の音だけ


IMG_4500-11.gif 





どこにいても自然と光と波の音を感じることのできる

素晴らしいお宿


ちわわのちいちゃん  




本当に本当に名残惜しくて

ママは時間ギリギリまで何度も温泉につかって過ごしました。

オーナーご夫妻のお人柄そのままの温かいもてなしも素晴らしく

つい先日 ママの両親と愛犬のハル坊をこちらのお宿に招待したばかりです。

特に深い意味があってのことではないのですが

ただこの感動を大好きな両親と分かち合いたかったので・・・。

本当は一緒に行けたら良かったのですが

平日しか休みが取れない両親と 土日しか休めない我が家とでは時間が合わなくて。 

「 しのぶぅ~、最高だったよ!! 」って言ってくれた両親に
 
「 そうでしょう~♪♪ 」と自信満々どや顔で答えたママなのでしたw


ここ数日ぐっと秋も深まって温泉が恋しくなる季節。

ブログを書いていたらまた訪れたくて堪らなくなってきました 


ちわわのちいちゃん   


次の記事 「 大室山ハイキングと美味しいお蕎麦屋さん 」 へ続く。。

スポンサーサイト

| 伊豆 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1236-7e3e087d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

