PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行へ出発。



一泊二日の伊豆旅行のスタートはあいにくの雨でした。

ちい子ちゃん連れの我が家の外食は基本テラス席なのですが

雨と強風には滅法弱い・・・。

そこでこの日はちいも一緒に店内でお食事できる

「 オーシャンパシフィックカフェ 」 でランチしました


ちわわのちいちゃん 





国道を挟んで海が目の前のレストラン


ちわわのちいちゃん 





ですがこの日は雨模様のため

ご覧の通りの視界でした


ちわわのちいちゃん 





しかも約1名 おねむ君がチョビッと機嫌を悪くしておりまして

こちらもご覧の有様でしたw

子連れ ワン連れで頑張っております!!


ちわわのちいちゃん 






そんないくつかの「あれれ??」を払拭するかのように

レストランはとてもゴージャスな雰囲気で お食事もまあまあ美味しかったです。


ちわわのちいちゃん 

ちわわのちいちゃん 

ちわわのちいちゃん






ランチを終えて目的の場所まで

雨模様を吹き飛ばすくらいの絶景を眺めながら海岸沿いをドライブ♪♪

現にお天気はどんどん回復して 薄日が差したりもするようになってきました。

古い旅の記録で恐縮ですが 続きはまた後日アップしたいと思います。


ちわわのちいちゃん 

次の記事 「 素敵な湯宿 」へ続く。。。

スポンサーサイト

| 伊豆 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1235-fbdd24e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

