PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な湯宿。



今回の伊豆旅行は白田にある

1日二組限定の素晴らしい温泉宿に宿泊しました。


ちわわのちいちゃん 





湯宿ですが 和一色な雰囲気とは異なり

インテリアや色調はバリを思わせるような アジアンな趣が漂います。


ちわわのちいちゃん 




逆光に負けてしまったママの写真ではあまり上手くお伝え出来ないことが残念なのですが

客室の入り口へと続く階段の向こうは全面ガラス張りの海!!

まだにお部屋入る前だというのに 既にこの時点で感嘆のため息でした。


ちわわのちいちゃん 





広々としたお部屋もシンプルでモダンな空間


ちわわのちいちゃん 





どこにいても海を間近に感じることの出来るお部屋で

デッキに腰を下ろして心地よい波の音を聴きながら

ゆっくりと家族水入らずの時間が流れていきます。


ちわわのちいちゃん  






お部屋からちょこっとお外に出られちゃうことも

僕ちんとちい子ちゃんにとって

本当に嬉しいお部屋だったように思います。


ちわわのちいちゃん 






そして何よりも楽しみにしていた温泉は

この長い廊下の先にあります。


ちわわのちいちゃん 






そこはまるで海の上に浮かんでいるかのような

目に飛び込んできた美しさと迫力に思わず息を呑む異空間でした。


ちわわのちいちゃん 






最高の気分で いったいどれだけ温泉に浸かったんだろ

渇いた喉に夕飯のビールの美味しいことと言ったらありませんでした♪♪


ちわわのちいちゃん 






お料理は伊豆のお魚と野菜を中心にした和風創作料理。


ちわわのちいちゃん 






これが全部ではないんですけど

どのお料理も鮮度といい味といい最高でした。


ちわわのちいちゃん 

ちわわのちいちゃん


ちわわのちいちゃん 





伊豆のオレンジを使ったデザートも

思わず顔がほころぶ幸せな味


ちわわのちいちゃん 





実は今回もちいちゃん家恒例のお誕生日記念旅行...。

そしてこの日の主役は1番出しゃばってたママではなく 縁の下の力持ちのT氏。

バースデーケーキに年齢とは全く関係の無い数本の蝋燭をたててお祝いしました

快くケーキを用意してくださった宿のご主人と奥様にも感謝です!!


ちわわのちいちゃん 




 夕食後も温泉三昧。

露天風呂から見る月はとても神秘的に感じましたし

波の音も明るい風景の中で聴くよりもっともっと印象的であることにも気付きました。

とても素敵な夜でした...


ちわわのちいちゃん  


次の記事 「 伊豆の朝 」 へ続く。。

スポンサーサイト

| 伊豆 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1234-4dd24e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

