PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千春さん。



久しぶりに松山千春さんのこと書きます。

千春さんは年2回 春と秋にコンサートツアーに出られているのですが

その春のことを、、、自分の記録として綴っておきたいと思います。

マイ スイートダーリンに逢うため 初日は遥々八王子まで出かけてきました。


ちわわのちいちゃん 






会場のオリンパスホール八王子はほとんど駅に直結した

オープンほやほやの新しい会館でしたが

それより何より やっぱり気持ちは千春さんでいっぱい

届いたチケットに「1列目」と書いてあるのを目にしたときは

昨年の秋に続いての最前列かと思ってまた気絶しそうになったのですが

よくよく調べてみたら 横に張り付いてる桟敷席みたいなところで あ~あ勘違い

それでも実際席に着いてみるとステージ上の千春さんにかなり近くて

緊張してしまうほどの良席でした♪


ちわわのちいちゃん 








既に終了したコンサートなのでセットリストもドーーーーーン!!


ちわわのちいちゃん 







そしてその約2ヵ月後には2日間の東京公演へ。

節電のため 今までよりグッとライトを落として少し雰囲気の違う

東京国際フォーラムです。。。


ちわわのちいちゃん 






事情で1日目だけになりますが こちらが東京の曲順です。

初日と違って アンコールの中の2曲が

語り語りを交えた弾き語りに変わっていたのですが これが更に感動でした。


ちわわのちいちゃん 






そして千春さんは現在秋のツアーの真っ最中なう。
 
既に初日の越谷公演は 実質最前列のような最高の席に座って

千春さんを見守ってきたママですが

11月に入ると横浜、そして2日間の東京公演も控えています。

再びフォーラムの扉をくぐる日も近い!!


ちわわのちいちゃん  





もしかしたらいろんな意味で変革期に来ているかもしれないママは

最近ますます千春さんが恋しくて恋しくてなのです・・・。

千春さんの存在が無ければ考えられないような出来事もあったりして 

ブログの新しい記事の更新はなかなか捗りませんが

体調イマイチの中、自分らしさだけは失うことなく日々過ごしていることだけは

自信を持ってご報告出来ます。

明日もきっといいことあると信じて。。。



こちらの日記も含めた松山千春さん関連の記事は

下記のURLからご覧いただけます♪

http://bit.ly/ugNMiU


ちわわのちいちゃん




| 千春さん | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1230-8b371aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

