PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高原の朝。




車山高原2日目の朝は快晴

天窓から射し込む透明な光で 気持ちよく目覚めました。


ちわわのちいちゃん 







一足早く朝食を食べ終えたちいは

窓際の特等席を陣取って 至福の日光浴タイム


ちわわのちいちゃん 
 






その表情の1つ1つが 可愛くて いとおしくて


ちわわのちいちゃん 







自分の身支度が整う前から

カメラのシャッター押しまくりのママでしたw;


ちわわのちいちゃん  


 



外に出てみると 廊下の窓ガラスにもまるで鏡のように

濃いグリーンが映し出されています。

う~ん 暑くなりそう


ちわわのちいちゃん






ダイニングの開け放った窓から入ってくるひんやりとした空気を感じながら

焼きたてパンにジャムまで手作りの朝食 とっても美味しかったです


ちわわのちいちゃん ちわわのちいちゃん   

 






朝食後はウッドチップ敷きのドッグランへ


ちわわのちいちゃん  







鮮やかな緑が眩しい 素敵な時間


ちわわのちいちゃん 







ランを取り囲むお庭には色とりどりの花々


ちわわのちいちゃん 



ちわわのちいちゃん 


 




途中生い茂った草に「ママぁ~ 抱っこちてくだちゃい」みたいな

ちいの表情 可愛かったな


ちわわのちいちゃん








前日曇り空の下で見たときには何となく儚げに見えた高原の植物も

快晴の下では何とも頼もしく 青空に向かって気持ち良さそうに伸びています。


ちわわのちいちゃん 






高原のそよ風吹き抜ける清々しい朝散歩、最高でした♪


ちわわのちいちゃん 





今回のお泊りで感じたのは

僕ちんとちい子ちゃんの関係の変化、、というか進化w


ちわわのちいちゃん 






ちい子のシラ~ッとした態度は置いといて、、w

僕ちんがちいを優しく気遣う様子は親としてとても微笑ましく

彼のちいちゃん大好き度が確実にアップしていることも 改めて実感できました。


ちわわのちいちゃん 







子供が小さい頃はワンちゃんとの共存 親の立場で言うと両立は色んな苦労もあったけど

その分 今は喜びも安心も倍増!

こうしていつか報われる時が来るんだなぁと・・・

そんなことをしみじみ感じることが出来ました


ちわわのちいちゃん 





赤煉瓦さん、今回もあたたかいおもてなしを

ありがとうございました


ちわわのちいちゃん  

スポンサーサイト

| 信州蓼科 車山高原 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-241かのんさまe-241

いつもありがとうございます。
写真って 例えば同じ景色でも お天気によって色が全然違って写るんですよね。
曇り空の前日に儚げに見えた植物も 翌日快晴の空の下ではとても力強く見えました。
ちいも暑い日でも日光浴が大好きだし
息子もお天気いいと何時もにも増してテンション上がるみたいで
この日はとても良い表情を見せてくれました~♪

| ちいちゃんmama | 2011/09/08 03:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

う~ん♪ どのちいちゃんもぜ~んぶ可愛い!!
夢中でシャッター押しちゃうのわかります~
とっても良い表情ですね^^
僕ちんもどんどん逞しくなって ママは心強いですね。
ホントに素敵なお誕生日旅行で羨ましいわぁ~
綺麗なお写真にも癒されちゃいました(^~^)

| かのん | 2011/09/03 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1224-7472593e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

