PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜の花火。

 

先週 横浜の花火を見に行きました。

遠くに見える赤レンガ倉庫の上に高く打ち上がるが花火は

まるで夜空に浮かぶ万華鏡みたい。

その美しさに思わず  「 綺麗・・・ 」と

何度も声に出して呟いている自分がいました。

 
ちわわのちいちゃん 





ドーンという音とともに 真夏の夜空に大輪の花が咲く度に 

周りから湧き上がる拍手と歓声

自分も自然と童心に返ってはしゃいで それがちょっと照れくさかったりもしてw

夏の熱い空気と汗、 時折吹く海からの風

そんな 目、耳、肌で感じた印象はとても強く ママの心にしっかりと刻まれました。


ちわわのちいちゃん 






夜空に舞い散る花火の光は胸がいっぱいになるくらい綺麗で

流れ星がたくさん降ってくるような錯覚を覚えたママは

内緒で願いごとまでしちゃいました。


ちわわのちいちゃん 







「 この楽しくて素敵な時間が ずっとずっと続きますように 」・・・って  


ちわわのちいちゃん   


| ママのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cheechanmama.blog48.fc2.com/tb.php/1223-c5cdc7d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

